「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

ワークマン女子から人気のアイテム紹介!アウトドアやキャンプに活用

ワークマン女子から人気のアイテム紹介!アウトドアやキャンプに活用

インスタで話題のワークマン女子の人気のアイテムを紹介します。ワークマン女子がどのようなお店で、どのような商品を扱っているのかも解説!ワークマン女子のアイテムをアウトドアやキャンプで活用する方法も紹介するので、ぜひチェックしてみてください。


ワークマン女子の人気アイテムが気になる!

ワークマン女子には、インスタで話題のアウターや靴などが多数取り揃えられています。普段使いできるアイテムはもちろんのこと、アウトドアやキャンプに活用できる人気の商品がたくさんあります。
ワークマン女子で特に人気のアウターや靴などのアイテムを8つ紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

ワークマン女子とは?

女性をメインターゲットにした新業態店

これまでのワークマンは男性がメインの店舗ばかりで、肩身の狭い思いをしていた女性がいるでしょう。ワークマン女子はそんな女性のために、女性客がメインでお買い物ができるお店となっています。入り口にはメルヘンなブランコと女性のマネキンがあり、入店しやすくなっています。
また、ワークマン女子で購入した商品や試着品を着て、SNS発信できるスポットがたくさんあるのが特徴です。インスタ映え、動画映えすること間違いなし!

女性目線の店づくり・商品展開で話題に

ワークマン女子では、女性専用の売り場をこれまでの店舗の2.5倍に拡げています女性が購入できる商品が入り口の全面に配置されており、内装も女子受けするものになっています。男性売り場は、お店の奥の方に配置されています。
試着室は一般の試着室より広めに作られていて、お子さん連れでも利用できます。また、大きな鏡が設置されていて、全身チェックがしやすくなっています。
これまでの店舗では見つけにくかった、女性向けのサイズが充実しています。小柄な女性にも対応していて、Sサイズの服や靴が多く取り揃えられています。

ワークマン女子の人気アイテム

【ブーツ】防水フェストブーツ

防水フェストブーツは、まるめてコンパクトに持ち運べるので、キャンプのときに大活躍です。靴の中はふんわりとした生地で、暖かくて歩きやすくなっています。
足回りには、タフテリアルというワークマン独自の高強度素材を使用しており、石を踏んでも痛くないブーツです。また、ストレッチ素材を使用しているので、足の動きを妨げません。サイズは男女兼用でS~3L、カラーは2色、価格は2900円です。

【アウター】防寒レインジャケットパーフェクト

防寒レインジャケットパーフェクトは、身ごろの裏地がフリースになっていて、全方向にストレッチの効いた暖かい防水・防寒アウターです。袖の裏地のみトリコットになっていて、着ぶくれせずにアクティブに動くことができます。
サイズは男女兼用でS~5Lまであり、8色のカラー展開なのでオシャレに着こなすことができます。パンツにもスカートにもコーデしやすいアウターです。

【アウター】エアロストレッチアルティメットフーデッドパーカー

エアロストレッチアルティメットフーデッドパーカーは、表地は縫い目のないシームレスなため、冷気が入りにくくなっています。裏地はアルミプリントになっていて、蓄熱効果があります。
前身ごろの内側のポケットにはペットボトルをいれることができます。また、たたんでフードに収納し持ち運ぶこともでき、アウトドアやキャンプにピッタリのアウターです。
サイズは男女兼用でS~4Lまであり、6色のカラー展開となっていて、ペアルックで着ることができます。

【ボトムス】ストレッチマイクロウォームパンツ

ストレッチマイクロウォームパンツは、裏地がとても暖かいマイクロフリースになっていて防風・保温力が抜群の寒い冬にピッタリのパンツです。ストレッチ素材が使われているので、しゃがんだり、膝の曲げ伸ばしの時に動きやすくなっています。
冬のアウトドアやキャンプの防寒対策になるのはもちろん、普段使いにも活躍します。サイズはS~5Lまで展開されており、男女兼用となっています。

【アウター】高撥水防風ボアコート

高撥水防風ボアコートは、高撥水のふわふわのボアで暖かく、急な雨でも濡れにくくなっています。裾にドローコードがありバールーンシルエットで着ることもできます。両サイドに、内側が起毛のファスナーつきポケットがあります。
パンツにもスカートにも合わせやすいので、アウトドアや通勤・通学など様々なシーンで活躍できるコートです。女性用となっていて、サイズはS~L、カラーは3色となっています。防風・高撥水なのに、2900円とコスパが良いアウターです。

【シューズ】レディースファイングリップシューズ

レディースファイングリップシューズは、脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプで、グリップのある滑りにくい靴底になっています。長時間歩いても疲れにくくなっていて、アウトドアに最適です。
また、脱ぎ履きのしやすさと滑りにくさから、妊婦さんにもおすすめの靴となっています。女性用で、サイズはS~Lの3種類となっていて、価格は1900円です。

【アウター】耐久撥水ウォームジャケット

耐久撥水ウォームジャケットは、50回洗濯しても撥水効果が持続するとされています。耐久撥水の汚れが落ちやすい生地(ディアマジックダイレクト)を採用しています。雨や雪に対応しているので、アウトドアや屋外での作業におすすめです。
裏地には暖かいボアを使用しており、保温性も抜群です。袖口はすきま風が入りにくくなっていて、寒さも防いでくれます。
サイズはS~4Lまであり、5色のカラー展開で、男女兼用となっています。耐久撥水で保温力があるのに、価格は2900円とコスパが良いアウターです。

【グローブ】スタンダードグローブ

スタンダードグローブは、人差し指がタッチパネル対応になっている、暖かい手袋です。スタンダードなデザインで、通勤・通学におすすめの手袋です。
カラーは4色あり、タッチパネル対応で499円と格安なので、色違いで揃えることができます。シンプルなデザインで、男女兼用となっているので家族皆で使うことができます。

ワークマン女子のアイテムはアウトドアやキャンプにおすすめ!

ワークマン女子の人気のアウターや靴などのアイテムを紹介しました。ワークマン女子のアイテムは動きやすい素材でできており、防寒・防水に優れています。そのため、普段使いはもちろん、アウトドアやキャンプにおすすめとなっています。
ワークマン女子はコスパが良い商品が多いので、気になったアイテムがあれば、ぜひ試してみてください。また、インスタ映えするスポットがたくさんあるので、ワークマン女子に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ワークマンのモックシューズが人気!冬キャンプにもおすすめ!

https://news-magazine-campers.com/fashion/%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%a2%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%8c%e4%ba%ba%e6%b0%97%ef%bc%81%e5%86%ac%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97/

ワークマンで販売されている、男女から人気のモックシューズについて徹底解説します。履きやすくて暖かい、そして動きやすいなどの多数の魅力をまとめました。値段やサイズ感なども紹介するので、ワークマンのモックシューズが気になる方はチェックしてみてください。

ワークマンのネックウォーマーがおすすめ!ランニングにも便利!

https://news-magazine-campers.com/fashion/%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%81%e3%83%a9%e3%83%b3/

ワークマンのネックウォーマーの魅力を徹底調査しました。ワークマンで買えるおすすめのネックウォーマーの価格や特徴についても紹介します。ワークマンのネックウォーマーは種類も豊富に取り揃えているので、購入する際は参考にしてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

関連するキーワード


ブランド

関連する投稿


圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

「ホールアース」のおすすめテントをわかりやすく紹介します。「ホールアース」の魅力やおすすめのテントをソロ用・ファミリー用に分けて紹介しています。さらに、設営方法も動画とともに解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。


日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

「テンマクデザイン」は、大型テントなどで知られる、キャンパーから幅広く注目されているブランドです。今回は、そんな「テンマクデザイン」のおすすめテントを17選紹介します。テントの性能や特徴なども詳しく解説しますので、参考にしてください。


シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

無印良品の収納やボックスはキャンプ用品としても大活躍します。キャンプ場の景色にとけこむシンプルで上質なデザインはお洒落さをぐっと底上げしてくれます。この記事では、これからキャンプ用品を集めたい人に向けて「無印用品のおすすめキャンプ用品をたっぷり12種類」大公開します!


ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品について解説します。アウトドアブランド「ロゴス」は、多くの人が使えるように良心的な価格設定など、ロゴスの魅力について説明。また、初心者やベテランキャンパーにおすすめのキャンプ用品を紹介します。


SOTO「マイクロレギュレーターストーブ」の評価・使い方まとめ!

SOTO「マイクロレギュレーターストーブ」の評価・使い方まとめ!

SOTO「マイクロレギュレーターストーブ」の評価や使い方を徹底解説します!キャンプ好きの方なら多くの方が知っているマイクロレギュレーターストーブは、キャンプの時に持って行くと大活躍間違いなしのシングルバーナーです。購入しようか迷っていた方は必見です!


最新の投稿


【実体験】焼酎に合う大人の「牛タン味噌煮込み」をダッチオーブンで作ってみた

【実体験】焼酎に合う大人の「牛タン味噌煮込み」をダッチオーブンで作ってみた

焼酎に良く合う大人の味付けを目指して、「牛タン味噌煮込み」作りにチャレンジしました。ダッチオーブンを使って、長時間煮込むことで具材の旨味を極限に引き出すことに成功しました。具材を入れて煮込むだけの簡単レシピなので、ぜひ参考にしてください。


テントでも2万円以下とコスパ抜群!キャンプデビューするなら「コメリ」の新作をチェック

テントでも2万円以下とコスパ抜群!キャンプデビューするなら「コメリ」の新作をチェック

コスパ抜群コメリのアウトドアブランド「Natural Season (ナチュラル・シーズン)」から発売される、新作ギアをひと足早く紹介します。キャンプシーズンを目前にした、2024年3月より順次発売される新作をチェックしていきましょう。


【後編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

【後編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

2023年12月22日に公開されたYouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編。シリーズは3作目となり益々話題となっています。馬杉監督との対談インタビューを前編・後編に分けてご紹介。後編では、さらにドラマをもっと深掘りします。


【前編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

【前編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

2023年12月22日に公開されたYouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編。シリーズは3作目となり益々話題となっています。馬杉監督との対談インタビューを前編・後編に分けてご紹介。ドラマをもっと深掘りします。


安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

ロゴスより発売された新作「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」について紹介します。商品名にあるサウンドリーとは、ぐっすりといった意味を持つ言葉です。アウトドアの夜を快適な睡眠に誘うポイントが詰まったシュラフ。その全貌について、まとめてみました。