「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

イグルーのステンレスクーラーの口コミ・評価は?価格やサイズも!

イグルーのステンレスクーラーの口コミ・評価は?価格やサイズも!

イグルーのステンレスクーラーの口コミや評価について紹介します。炎天下のアウトドアでぴったりな、イグルーのステンレスクーラーの特徴を解説!ステンレスクーラーの価格やサイズ、中に入る飲料の本数なども紹介するので、購入の参考にしてください。


イグルーのステンレスクーラーを紹介!

アウトドアに最適なイグルーのステンレスクーラーを紹介します。イグルーのステンレスクーラーは保冷力が高く、価格も高すぎない点が魅力です。
 
美しい光沢はキャンプ場で目を引くデザインで、非常にかっこいいです。イグルーのステンレスクーラーの口コミや評価も合わせて紹介するので、購入の参考にしましょう。

イグルーのステンレスクーラーのスペックと評価

イグルーのステンレスクーラーのスペック

ステンレスクーラー 51L

¥26451

銀色の外観が印象的なイグルーのステンレスクーラーです。コスパも良く、夏の炎天下でも保冷力が下がらないステンレスクーラーになっています。持ち運びしやすいハンドルが付いており、飲み物や食材を収納するのにぴったりです!

サイズ幅62×奥行40×高さ42cm
重量7.25kg
容量51L(350ml缶×83本までOK)
男性
男性

家族や仲間で集まる時に重宝しています

評価:

以前から良い評価や口コミが多かったので気になっていました。ソロでは大きいですが、家族や仲間との夏のキャンプに愛用しています。とにかく保冷力が高いものを探している、というならイグルーのステンレスクーラーが良いと思います。

評価①おしゃれなデザイン

イグルーのステンレスクーラーは、見た目が非常におしゃれです。メタリックなデザインに、ムダを省いた見た目はスマートな印象を受けます。

評価②保冷力が高い

特に注目すべき点として、保冷力の高さが挙げられます。真夏の炎天下でも、クーラーの中の氷は溶けず、飲み物はキンキンに冷えているほどです。
 
アウトドアで料理をする場合は、食材の鮮度を保つことが大切!イグルーのステンレスクーラーであれば、真夏でも食材が腐ることなく、しっかりと冷やされたまま保管できます。

評価③耐久性も抜群

イグルーのステンレスクーラーは耐久性も抜群です。アウトドアでは時には激しい衝撃が加わることもありますが、このクーラーならそういったものも問題ありません。
 
開閉を繰り返すステンレスクーラーですが、長く使えるので口コミでも高評価です。キャンプだけでなく、釣りなどにも使っている人が多くいます。

評価④使いやすい

家族や友人とキャンプをするときに、サイズ的に十分な容量があります。イグルーのステンレスクーラーはサイズが51Lとなっており、350ml缶であれば83本収納できます。ペットボトルや食材を入れても、余裕がある大きさです。
 
また、本体正面には、瓶の栓抜きが付いています。コーラやビール瓶などの栓抜きとして便利です。栓抜きとして使わずに、フック代わりに必要な道具をかけておくのも良いでしょう。

イグルーのステンレスクーラーの注意点

注意点①ロックが甘い

使う上での注意点も紹介します。イグルーのステンレスクーラーの口コミや評価の中で、ロックが甘い、という声があります。
 
クーラーのロックがボタン式になっているため、持ち上げる時に外れてしまうことが多いです。このあたりは使い慣れると大丈夫なのですが、ふとしたときに蓋が開いてしまわないように注意してください。

注意点②保冷力が環境によって変化する

一部の口コミや評価で、環境によって保冷力が変化する、という声がありました。非常に保冷力が高いクーラーですが、やや密閉性が緩いという意見も。
 
この問題を解決するために、内張りにアルミテープを貼るなど、カスタマイズしている人も多いです。保冷力の高さを活かすために、しっかりと蓋は閉じて使用しましょう。

イグルーのステンレスクーラーを使ってみよう!

イグルーのステンレスクーラーについて紹介しました。冷却性能が高く、おしゃれなデザイン、そして耐久性が魅力の商品です。
 
サイズも家族や仲間とのキャンプに最適で、飲料や食材を保管するのにぴったり!真夏の炎天下でも冷たい飲み物が堪能できます。アウトドアクーラーで迷っている人に、イグルーのステンレスクーラーをおすすめします。

キャンプに適したクーラーボックスの大きさは?サイズ別おすすめ31選!

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/cooler/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%81%ab%e9%81%a9%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%95%e3%81%af%ef%bc%9f/

キャンプに適したクーラーボックスの大きさを徹底調査しました。キャンプ用クーラーボックスの大きさの選び方や、クーラーボックスの保冷力を維持するコツも解説!コスパの良いキャンプ用クーラーボックスも紹介していますので、購入する際は参考にしてください。

スタンレーのクーラーボックスの魅力に迫る!新旧の違いや改造方法は?

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/cooler/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%81%ab%e8%bf%ab%e3%82%8b%ef%bc%81%e6%96%b0/

スタンレーのクーラーボックスを徹底解説!キャンプなどのアウトドアに活躍する、スタンレーのクーラーボックスについて、その保冷力や新旧製品の違いをまとめました。保冷力を上げるためのアルミシートやジョイントパネルを使った、おすすめの改造方法も紹介しています。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

関連するキーワード


ブランド

関連する投稿


圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

「ホールアース」のおすすめテントをわかりやすく紹介します。「ホールアース」の魅力やおすすめのテントをソロ用・ファミリー用に分けて紹介しています。さらに、設営方法も動画とともに解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。


日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

「テンマクデザイン」は、大型テントなどで知られる、キャンパーから幅広く注目されているブランドです。今回は、そんな「テンマクデザイン」のおすすめテントを17選紹介します。テントの性能や特徴なども詳しく解説しますので、参考にしてください。


シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

無印良品の収納やボックスはキャンプ用品としても大活躍します。キャンプ場の景色にとけこむシンプルで上質なデザインはお洒落さをぐっと底上げしてくれます。この記事では、これからキャンプ用品を集めたい人に向けて「無印用品のおすすめキャンプ用品をたっぷり12種類」大公開します!


ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品について解説します。アウトドアブランド「ロゴス」は、多くの人が使えるように良心的な価格設定など、ロゴスの魅力について説明。また、初心者やベテランキャンパーにおすすめのキャンプ用品を紹介します。


SOTO「マイクロレギュレーターストーブ」の評価・使い方まとめ!

SOTO「マイクロレギュレーターストーブ」の評価・使い方まとめ!

SOTO「マイクロレギュレーターストーブ」の評価や使い方を徹底解説します!キャンプ好きの方なら多くの方が知っているマイクロレギュレーターストーブは、キャンプの時に持って行くと大活躍間違いなしのシングルバーナーです。購入しようか迷っていた方は必見です!


最新の投稿


【実体験】焼酎に合う大人の「牛タン味噌煮込み」をダッチオーブンで作ってみた

【実体験】焼酎に合う大人の「牛タン味噌煮込み」をダッチオーブンで作ってみた

焼酎に良く合う大人の味付けを目指して、「牛タン味噌煮込み」作りにチャレンジしました。ダッチオーブンを使って、長時間煮込むことで具材の旨味を極限に引き出すことに成功しました。具材を入れて煮込むだけの簡単レシピなので、ぜひ参考にしてください。


テントでも2万円以下とコスパ抜群!キャンプデビューするなら「コメリ」の新作をチェック

テントでも2万円以下とコスパ抜群!キャンプデビューするなら「コメリ」の新作をチェック

コスパ抜群コメリのアウトドアブランド「Natural Season (ナチュラル・シーズン)」から発売される、新作ギアをひと足早く紹介します。キャンプシーズンを目前にした、2024年3月より順次発売される新作をチェックしていきましょう。


【後編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

【後編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

2023年12月22日に公開されたYouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編。シリーズは3作目となり益々話題となっています。馬杉監督との対談インタビューを前編・後編に分けてご紹介。後編では、さらにドラマをもっと深掘りします。


【前編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

【前編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

2023年12月22日に公開されたYouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編。シリーズは3作目となり益々話題となっています。馬杉監督との対談インタビューを前編・後編に分けてご紹介。ドラマをもっと深掘りします。


安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

ロゴスより発売された新作「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」について紹介します。商品名にあるサウンドリーとは、ぐっすりといった意味を持つ言葉です。アウトドアの夜を快適な睡眠に誘うポイントが詰まったシュラフ。その全貌について、まとめてみました。