「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

ホームセンターナフコが展開する「フィールスカイ」を紹介!評判は?

ホームセンターナフコが展開する「フィールスカイ」を紹介!評判は?

ホームセンターナフコが手掛けた「フィールスカイ」について、わかりやすく解説します。また、「フィールスカイ」の魅力や評判を、詳しくまとめます。どのような状況下で活躍するのかも説明しているため、ぜひとも記事を読んで参考にしてみてください。


ナフコの新業態「フィールスカイ」を紹介!

とくに寒い環境下でのアウトドアでは、優れたウェアは必須です。しかし、値段も高く、自身に合わないものを購入して残念な気持ちになることもあるでしょう。「フィールスカイ」は確かな品質とリーズナブルな値段設定が特徴です。

つきましては、「フィールスカイ」の魅力や特徴を掘り下げます。また、全国の各店舗の詳細も提示しているため、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

フィールスカイとは?

ホームセンターナフコが手掛けたカジュアルウェアを販売

フィールスカイとは、主に福岡県北九州市で展開しているホームセンターナフコが手掛けているアウトドアブレンドです。 アウトドア系の作業着として知られており、全体的にリーズナブルで機能性が高いのが人気の理由です。

また、天候を選ばないウェアは評判が良く、雨天時や寒冷地でのキャンプにもうってつけです。

高機能・低価格が魅力

フィールスカイは機能性が高く価格は安いため、非常にコスパが高いです。優れた防水性・透湿性を誇り、冬季キャンプには心強いでしょう。また、ジャケットは最も安い商品で1,000円台から並んでおり、価格設定が低く財布に優しいのもポイントです。

性能が良くリーズナブルなため、普段使用にも最適です。これまで興味のなかった人は、ぜひ購入を考えてみてください。

アウトドアシーンでも活躍

フィールスカイは、アウトドアと相性が非常に良いといわれています。保温性が優れており、登山や雪中キャンプに向いているからです。また、動きやすい生地で可動領域が広いと評判です。

さらに、薄手でも暖かいものも多くあるため、コンパクトに車に積み込めて持ち運びも難なくできます。そのため、アウトドアでの早朝の急激な温度、天気の変化があっても取り出して羽織ることも可能です。

フィールスカイの評判

40代/男性
40代/男性

豊富な種類

評価:

種類が多く好みのウェアが見つけやすいです。上下でそろえたものも並んでおり、ラインナップが豊富です。

フィールスカイの店舗

フィールスカイ 筑紫店

カジュアルな商品が多く並んでおり、気軽にアウトドアを楽しみたい人にはうってつけの店舗でしょう。ナフコの駐車場と共有しているため、駐車スペースも非常に広く車で来店しても心配なく停めることが可能です。

住所

福岡県筑紫野市筑紫683-2

アクセス

筑紫駅から徒歩12分

電話番号

092-926-1641

営業時間

8:15~19:30

定休日

無休

公式HP

『フィールスカイ 筑紫店』NAFCO ホームページ

門司フィールスカイ店

2020年に開店した比較的新しい店舗です。店内は明るく、開放的で利用しやすいでしょう。自然の中にあり、立地的に少々通いにくいですが最寄駅から車で10分ほどのためそこまで遠くはありません。

住所

福岡県北九州市門司区上馬寄2-8-26

アクセス

門司駅から車で11分

電話番号

093-382-6111

営業時間

8:00~19:00

定休日

無休

公式サイト

『門司フィールスカイ店』NAFCO 公式HP

フィールスカイ 大村店

フィールスカイはメンズの商品を、比較的多く扱っています。しかし、フィールスカイ大村店は他の店舗に比べ、レディースの商品にも力を入れているのが特徴です。

また、デジタルラボを取り入れているため、ECサイトで購入でき豊富なラインナップが強みといえるでしょう。ECサイトで購入とあれば、帰りは手ぶらで帰れて自宅に発送してもらえるため再度来店する必要もありません。

住所

長崎県大村市松並2-908-3

アクセス

諏訪駅から徒歩19分

電話番号

0957-53-1311

営業時間

9:00~18:00

定休日

無休

ナフコ店内にフィールスカイコーナーがある場合も

ナフコ店内に、フィールスカイのコーナーを設けている店舗もあります。ナフコは家具専門店ですが、アウトドアには必須なテントやタープ、クーラーボックスなどのキャンプギアも豊富に扱っています。

そのため、フィールスカイでウェアを手に入れて、キャンプギアも同時に吟味できるでしょう。ナフコ店内にフィールスカイのコーナーがある店舗は、アウトドア商品の買い物には非常に便利です。

フィールスカイはキャンプウェアにもおすすめ!

フィールスカイは、動きやすく高機能なウェアが多く並んでいます。防寒性も優れているため、アウトドアが趣味の人や外で作業をする人には最適です。また、デザイン性も高いため、普段着として使用するのにも向いています。

リーズナブルな商品ばかりのため、これまでフィールスカイを利用したことがない人は、これを機会にぜひ一度足を運んでみてください。

ホームセンターナフコがアツい!ナフコで入手できるおすすめキャンプ用品18選!

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%95%e3%82%b3%e3%81%8c%e3%82%a2%e3%83%84%e3%81%84%ef%bc%81%e3%83%8a%e3%83%95%e3%82%b3%e3%81%a7%e5%85%a5%e6%89%8b%e3%81%a7/

ホームセンターナフコのキャンプ用品を紹介します。ホームセンターのナフコでは、キャンプ用品も入手できます。その中から、椅子やテーブル、ストーブ、ラックなどおすすめ商品18選を詳しく説明!キャンプ用品を購入するときの参考にしてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。