「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

「アーバー・パック」が優秀!女性からの人気も高いアウトドアリュック

「アーバー・パック」が優秀!女性からの人気も高いアウトドアリュック

パタゴニアのアーバー・パックについて解説します。女性から絶大な支持を集める人気のアーバー・パックの魅力について徹底調査!また、アーバー・パックのラインナップについても説明していきますので、リュック選びの参考にしてください。


パタゴニアのアーバー・パックを紹介!

アウトドアだけでなく、普段使いにもOKな使い勝手とシンプルで洗練されたデザインを持ち合わせたパタゴニアの「アーバー・パック」を紹介します!
アウトドアメーカーであるパタゴニアのこだわりが各所に見られ、まさにかゆいところに手が届くようなバックパックなのです。

パタゴニアのアーバー・パックの特徴

特徴①人間工学に基づいたデザイン

アーバー・パックのショルダーストラップは人間工学に基づいた設計がされており、抜群の背負い心地を実現しています。
パタゴニアが採用している「ヒューマンカーブ・ショルダーストラップ」は、パッド入りのショルダーストラップで、リュックの重さを分散してくれる上、背負った時に肩からずれにくいように設計されています。身体にしっかりフィットしてくれるので、疲れを感じにくいのです。

特徴②荷物がたくさん入る

アーバー・パックには25リットルと28リットルの2種類のラインナップがあり、たくさんの荷物が入ります。
荷物の重量に耐えられるように、耐久性に優れた600dの100%リサイクルポリエステル生地を使用しているので、ガシガシ使えるのが嬉しいですね。
環境に配慮したリサイクル生地を使用しているのもさすがパタゴニアです。また、DWR(耐久撥水)加工も施されているため、小雨程度の軽い雨なら十分弾いてくれます。

特徴③使いやすいポケット

ポケットもアクセスしやすい場所にたくさんあるのも、アーバー・パックのポイントです。バックパックふた部分の内側にあるジッパー式のポケットは、財布やポーチなどを入れておくのに便利なサイズ感で、必要な時にサッと取り出せます。
また、正面には小さなジッパー式のフロントポケットも備えており、鍵やティッシュなど小さいものを入れておくのにピッタリです。
さらに、ラップトップ用のパッド入りスリーブもあり、15インチまでのラップトップPCが収納可能です。このスリーブは底から浮かせたデザインになっているため、アーバー・パックを強めに床や机に置いてしまってもパソコンは守られるため安心です。

特徴④持ち運び用ハンドルが付いている

バックパック上部には頑丈に縫い付けられた持ち運び用ハンドルが付いているので、パソコンなど重たい荷物を入れていても安心して持ち上げることができます。
こういった細かいパーツにまでユーザーへの配慮が行き届いているのが嬉しいポイントです。

パタゴニアのアーバー・パックの種類

種類①アーバー・パック28L

アーバー・パック 28L

¥14980

アーバー・パック28リットルは、15インチサイズまでのラップトップPCを収納できます。さらに、ペットボトルも収納可能なサイドポケットも付いているため、登山でも便利に使用できます。
シンプルで無駄のない作りなので、男女問わずユニセックスに使えます。アウトドアだけでなく、出張のお供としても大活躍してくれる28リットルサイズです。

素材リサイクルポリエステル100%
サイズ高さ:54cm、横:28cm、マチ:16cm
女性
女性

機能性抜群!

評価:

ポケットがたくさんあり、作りもしっかりしています。 デザインも写真通りです。機能性重視のバックパックを探している方におすすめ!

種類②アーバー・パック25L

アーバー・パック 25L

¥8690

26リットルサイズのアーバー・パックです。リサイクルポリエステル100%を使用した丈夫なキャンバス地で作られているため、ガシガシ使えます。
26リットルの大容量なので、日帰りの登山ぐらいであれば十分な量です。もちろん、普段使いにもOKで、パソコンを持ち歩くビジネスマンにもオススメです。

素材リサイクルポリエステル100%
サイズ高さ:51cm、横:28cm、マチ:15cm
男性
男性

かっこいいデザイン

評価:

シンプルで、かっこいいデザインです。見た目以上に物が入ります。 横にペットボトルが入るようなポケットがあればなお良し。

パタゴニアのアーバー・パックは女性にも大人気!

アーバー・パックはシンプルでユニセックスに使えるデザインなので、男性だけでなく女性にも大人気です。パソコンだけでなくたくさんの荷物も入るので、アウトドアシーンだけでなく、普段使いでも便利に使えます。
また、荷物が重たくなっても重さを感じない作りのショルダーベルトのおかげで疲れにくく、たくさんのポケットで荷物の取り出しもラクラクです。新生活の相棒にアーバー・パックを選んでみてはいかがでしょう?

キャンプにおすすめのリュック20選!大容量のバックパックもチェック

https://news-magazine-campers.com/fashion/rucksack/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af20%e9%81%b8%ef%bc%81%e5%a4%a7%e5%ae%b9%e9%87%8f%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%83/

キャンプにおすすめなリュックを20選紹介!大容量のバックパックやレディースにおすすめなおしゃれなリュックもあるので、これからキャンプを始めるという人は必見です。選び方についても触れているので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

山ガールにおすすめのリュック紹介!おしゃれな人気ブランド商品も

https://news-magazine-campers.com/outdoor/climbing/%e5%b1%b1%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%81%aa/

山ガールの必須アイテム、リュックについて解説します。登山で使いやすく、おしゃれなおすすめ人気ブランドのリュックを紹介!ファッション性と機能性を求める山ガールが注目したいリュックのポイントを詳しく説明しますので、お気に入りのリュックを見つける参考にしてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

関連するキーワード


タグはは未設定です

関連する投稿


ナヴァランってどんな料理?キャンプごはんにおすすめのレシピを紹介

ナヴァランってどんな料理?キャンプごはんにおすすめのレシピを紹介

「ナヴァラン」というキャンプにおすすめの料理を紹介します。ナヴァランの特徴と作り方を詳しく説明しますので、併せてチェックしてみてください。さらに、キャンプでおすすめのナヴァランレシピを3つ紹介しますので、ぜひキャンプ料理の参考にしてみてください。


バトニングナイフのおすすめ一覧まとめ!キャンプ時の薪割りに便利!

バトニングナイフのおすすめ一覧まとめ!キャンプ時の薪割りに便利!

バトニングナイフのおすすめ製品を紹介します。キャンプでの薪割りに便利に使えるバトニングナイフの選び方を解説!刃の材質や形状など、注目ポイントごとに説明しています。人気のモーラナイフも紹介していますので、参考にしてみてください。


キャンプに便利なアウトドアワゴン(キャリーワゴン)を徹底比較!

キャンプに便利なアウトドアワゴン(キャリーワゴン)を徹底比較!

アウトドアワゴン(キャリーワゴン)を徹底比較しました。キャンプに便利な重い荷物を運ぶアイテムを探している方に必見の内容を紹介しています。また、アウトドアワゴンの選び方も合わせて紹介しているので、さまざまな商品と比較してみてください。


田の浦野営場は無料のキャンプ場!キャンプや釣りを思う存分満喫できる

田の浦野営場は無料のキャンプ場!キャンプや釣りを思う存分満喫できる

田の浦野営場の駐車場情報などの基本情報や、ポイントについて徹底調査しました。田の浦野営場にある、温泉施設やスーパーの周辺施設についても紹介しています。無料で利用できる田の浦野営場の利用を考えている方は、参考にしてください。


白樺高原キャンプ場でキャンプを満喫!予約不要で料金が安い人気スポット

白樺高原キャンプ場でキャンプを満喫!予約不要で料金が安い人気スポット

白樺高原キャンプ場について詳しく徹底的に解説していきます。白樺高原キャンプ場の詳細に合わせて、キャンプ場の設備についても触れています。白樺高原キャンプ場の近隣に位置する、温泉と道の駅も紹介するので、ぜひ足を運んでみてください。


最新の投稿


【後編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

【後編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

2023年12月22日に公開されたYouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編。シリーズは3作目となり益々話題となっています。馬杉監督との対談インタビューを前編・後編に分けてご紹介。後編では、さらにドラマをもっと深掘りします。


【前編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

【前編】YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編を徹底解説!馬杉監督対談インタビュー

2023年12月22日に公開されたYouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」滋賀編。シリーズは3作目となり益々話題となっています。馬杉監督との対談インタビューを前編・後編に分けてご紹介。ドラマをもっと深掘りします。


安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

ロゴスより発売された新作「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」について紹介します。商品名にあるサウンドリーとは、ぐっすりといった意味を持つ言葉です。アウトドアの夜を快適な睡眠に誘うポイントが詰まったシュラフ。その全貌について、まとめてみました。


【実体験】スウェーデンのアドベンチャーギア ドメティック「ポータブルストレージ」を使ってみた

【実体験】スウェーデンのアドベンチャーギア ドメティック「ポータブルストレージ」を使ってみた

スウェーデンのアウトドアギアブランドである「ドメティックのポータブルストレージ」をレビューします。かさばるギアをまとめて収納できるため、車の中やクローゼットの中を綺麗に整えることが出来る便利なアイテムです。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプでおすすめの「モバイルバッテリー」10選!選び方や注意点、容量などを解説

キャンプでおすすめの「モバイルバッテリー」10選!選び方や注意点、容量などを解説

キャンプでおすすめのモバイルバッテリーを10種類紹介します。モバイルバッテリーを販売しているメーカーは数多くありますが、重要なのは選び方を知ることです。バッテリー本体の容量や充電時間などをチェックして、キャンプでも活用できるモバイルバッテリーを選んでください。