「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

キャンドゥのコードクリップで車内がすっきり!充電ケーブルを整理できる

キャンドゥのコードクリップで車内がすっきり!充電ケーブルを整理できる

キャンドゥのコードクリップについて紹介します。コード整理に重宝するキャンドゥのコードクリップ。その気になるスペックや、車内での活用方法についても詳しく解説します。また、類似商品についてもまとめましたので、ぜひチェックしてください。


キャンドゥのコードクリップが車の充電ケーブルを整理!

キャンドゥのコードクリップは、どこにでも使いやすい、とてもシンプルな見た目をしています。また、裏面に両面テープが付いており、様々な場所に貼り付けることが可能です。
この記事では、キャンドゥのコードクリップを用いた車内で散らかりがちな充電ケーブルの整理方法について詳しく解説します。是非この機会に、キャンドゥのコードクリップの魅力に触れてみてください!

キャンドゥのコードクリップが車で使える!

色も見た目もシンプルなキャンドゥのコードクリップは、車内の雰囲気を壊すことなく充電ケーブルを整理することが可能です。裏面の両面テープを使って固定するため、自身の好きな位置に、好きな角度で設置することができます。
そんなコードクリップの特徴や、整理術について調査しましたので、この機会にチェックしてみましょう!

キャンドゥのコードクリップとは?

キャンドゥのコードクリップは、白と黒がそれぞれ2個ずつ入っており、裏側にスポンジ付両面テープが付いています。元々は、机の上でゴチャゴチャしがちなケーブル整理に役立つコードクリップ。
しかし、スマホの充電ケーブルや歯ブラシを引っかける整理術など幅広い場面で使えると大人気の商品です。

キャンドゥのコードクリップが車の充電ケーブルを整理

せっかくスタイリッシュな車内も、未使用時の充電ケーブルは目について不格好です。しかし、キャンドゥのコードクリップをスマホホルダーの近くに貼るだけで、未使用時の定位置を定めることが可能。シンプルな見た目のため、車内の雰囲気を壊す心配もありません。

キャンドゥのコードクリップの類似品もチェック

便利な商品ですが、キャンドゥ以外の100円ショップで類似品の取り扱いはありません。近くにキャンドゥがない方は、ネット上で購入できる類似品をまとめましたので、参考にしてみてください。

株式会社マコト コードクリップ

コードクリップ

¥110

裏面に両面テープが付いたコードクリップです。デスクや壁の側面に貼ることができ、簡単にケーブルをしっかりホールドする事が可能。取り付けは両面テープのみで行い、位置を固定しません。状況や環境に合わせて場所を変えることができます。

50代/男性
50代/男性

便利なコードクリップ

評価:

仕事用の車で使用しています。裏面に付いている両面テープでは粘着力が弱く、使い物になりません。そのため、3Mのテープに交換し利用しています。粘着力が弱い部分は残念でしたが、価格と活用用途の広さを考えるととてもオススメできる商品です。

HanaRo マグネット付きケーブルクリップ

マグネット付きケーブルクリップ

¥880

裏面がマグネットになっているため、簡単に取り外しができるケーブルクリップです。クリップ部分は樹脂素材で柔らかく、ケーブルを挟むのも簡単。スマホやゲームコントローラーなど、様々なタイプのケーブルに対応しています。
また、コンパクトなサイズのため、机のフチやベッドサイドに貼り付け可能。貼り直しできるテープ付きで、汚れても水洗いする事で粘着力が回復します。

20代/男性
20代/男性

満足!

評価:

スマホやゲームコントローラーの充電ケーブル整理にとても重宝しています。クリップを付けておけばプレート以外の金属部分にも貼り付ける事が可能。そのため、様々なシーンで活用することができます。

キャンドゥのコードクリップで車内がすっきり!

幅広い場面で活躍しコストパフォーマンス最高な、キャンドゥのコードクリップ。そのシンプルな見た目で車内の雰囲気を壊すことなく、充電ケーブルを整理できるアイテムです。キャンドゥのコードクリップが気になった方は、是非この機会に手に取ってみてください。 

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

安眠は確実!抗菌防臭で丸洗いOK「ロゴス」の枕付きサウンドリーシュラフをチェック

ロゴスより発売された新作「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」について紹介します。商品名にあるサウンドリーとは、ぐっすりといった意味を持つ言葉です。アウトドアの夜を快適な睡眠に誘うポイントが詰まったシュラフ。その全貌について、まとめてみました。


【実体験】スウェーデンのアドベンチャーギア ドメティック「ポータブルストレージ」を使ってみた

【実体験】スウェーデンのアドベンチャーギア ドメティック「ポータブルストレージ」を使ってみた

スウェーデンのアウトドアギアブランドである「ドメティックのポータブルストレージ」をレビューします。かさばるギアをまとめて収納できるため、車の中やクローゼットの中を綺麗に整えることが出来る便利なアイテムです。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプでおすすめの「モバイルバッテリー」10選!選び方や注意点、容量などを解説

キャンプでおすすめの「モバイルバッテリー」10選!選び方や注意点、容量などを解説

キャンプでおすすめのモバイルバッテリーを10種類紹介します。モバイルバッテリーを販売しているメーカーは数多くありますが、重要なのは選び方を知ることです。バッテリー本体の容量や充電時間などをチェックして、キャンプでも活用できるモバイルバッテリーを選んでください。


【静岡】富士山の雪解け水が味わえる「FUJIYAMA泉の森CAMPING FIELD」をレビュー!

【静岡】富士山の雪解け水が味わえる「FUJIYAMA泉の森CAMPING FIELD」をレビュー!

冬季休業明けが待ち遠しい「FUJIYAMA泉の森CAMPING FIELD」の魅力を徹底解説します!一日に35,000tもの富士山の雪解け水が湧き出る、苔むしたフィールドに囲まれたキャンプ場。富士山の湧水と針葉樹と広葉樹が広がる森でキャンプを満喫してきました。


【岐阜】多彩でお洒落なサイトと綺麗な景色が楽しめる「IGIYAMA FOREST」をレビュー

【岐阜】多彩でお洒落なサイトと綺麗な景色が楽しめる「IGIYAMA FOREST」をレビュー

「IGIYMA FOREST」は2020年にオープンした、岐阜県各務原市にあるお洒落なキャンプ場です。そんな「IGIYMA FOREST」の魅力と、実際に行って感じたこと、サイトや設備などを紹介するので、是非参考にしてみてください。


最近話題のキーワード

キャンパーズで話題のキーワード


100均 ブランド 東京 車中泊 アクセサリー 日帰り 関東 火起こし