「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

キャンドゥのコードクリップで車内がすっきり!充電ケーブルを整理できる

キャンドゥのコードクリップで車内がすっきり!充電ケーブルを整理できる

キャンドゥのコードクリップについて紹介します。コード整理に重宝するキャンドゥのコードクリップ。その気になるスペックや、車内での活用方法についても詳しく解説します。また、類似商品についてもまとめましたので、ぜひチェックしてください。


キャンドゥのコードクリップが車の充電ケーブルを整理!

キャンドゥのコードクリップは、どこにでも使いやすい、とてもシンプルな見た目をしています。また、裏面に両面テープが付いており、様々な場所に貼り付けることが可能です。
この記事では、キャンドゥのコードクリップを用いた車内で散らかりがちな充電ケーブルの整理方法について詳しく解説します。是非この機会に、キャンドゥのコードクリップの魅力に触れてみてください!

キャンドゥのコードクリップが車で使える!

色も見た目もシンプルなキャンドゥのコードクリップは、車内の雰囲気を壊すことなく充電ケーブルを整理することが可能です。裏面の両面テープを使って固定するため、自身の好きな位置に、好きな角度で設置することができます。
そんなコードクリップの特徴や、整理術について調査しましたので、この機会にチェックしてみましょう!

キャンドゥのコードクリップとは?

キャンドゥのコードクリップは、白と黒がそれぞれ2個ずつ入っており、裏側にスポンジ付両面テープが付いています。元々は、机の上でゴチャゴチャしがちなケーブル整理に役立つコードクリップ。
しかし、スマホの充電ケーブルや歯ブラシを引っかける整理術など幅広い場面で使えると大人気の商品です。

キャンドゥのコードクリップが車の充電ケーブルを整理

せっかくスタイリッシュな車内も、未使用時の充電ケーブルは目について不格好です。しかし、キャンドゥのコードクリップをスマホホルダーの近くに貼るだけで、未使用時の定位置を定めることが可能。シンプルな見た目のため、車内の雰囲気を壊す心配もありません。

キャンドゥのコードクリップの類似品もチェック

便利な商品ですが、キャンドゥ以外の100円ショップで類似品の取り扱いはありません。近くにキャンドゥがない方は、ネット上で購入できる類似品をまとめましたので、参考にしてみてください。

株式会社マコト コードクリップ

コードクリップ

¥110

裏面に両面テープが付いたコードクリップです。デスクや壁の側面に貼ることができ、簡単にケーブルをしっかりホールドする事が可能。取り付けは両面テープのみで行い、位置を固定しません。状況や環境に合わせて場所を変えることができます。

50代/男性
50代/男性

便利なコードクリップ

評価:

仕事用の車で使用しています。裏面に付いている両面テープでは粘着力が弱く、使い物になりません。そのため、3Mのテープに交換し利用しています。粘着力が弱い部分は残念でしたが、価格と活用用途の広さを考えるととてもオススメできる商品です。

HanaRo マグネット付きケーブルクリップ

マグネット付きケーブルクリップ

¥880

裏面がマグネットになっているため、簡単に取り外しができるケーブルクリップです。クリップ部分は樹脂素材で柔らかく、ケーブルを挟むのも簡単。スマホやゲームコントローラーなど、様々なタイプのケーブルに対応しています。
また、コンパクトなサイズのため、机のフチやベッドサイドに貼り付け可能。貼り直しできるテープ付きで、汚れても水洗いする事で粘着力が回復します。

20代/男性
20代/男性

満足!

評価:

スマホやゲームコントローラーの充電ケーブル整理にとても重宝しています。クリップを付けておけばプレート以外の金属部分にも貼り付ける事が可能。そのため、様々なシーンで活用することができます。

キャンドゥのコードクリップで車内がすっきり!

幅広い場面で活躍しコストパフォーマンス最高な、キャンドゥのコードクリップ。そのシンプルな見た目で車内の雰囲気を壊すことなく、充電ケーブルを整理できるアイテムです。キャンドゥのコードクリップが気になった方は、是非この機会に手に取ってみてください。 

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。