「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

バルミューダLEDランタンの色で迷う人におすすめカラーを紹介!

バルミューダLEDランタンの色で迷う人におすすめカラーを紹介!

バルミューダLEDランタンについて解説します。バルミューダLEDランタンの基本スペックや特徴を詳しく説明!ライナップが豊富な色で迷う人におすすめのカラーを紹介します。バルミューダLEDランタンを購入する際の参考にしてください。


バルミューダLEDランタンは色のラインナップが豊富でおしゃれ!

バルミューダは、その革新的な性能と洗練されたおしゃれなデザインが人気の2003年に創業した日本のメーカーです。そのバルミューダで味わいのあるゆったりとした夜の時間を過ごしてほしいとのコンセプトで開発されたのが、LEDランタンです。

バルミューダLEDランタンのカラーラインナップは5色と豊富で、自分の使いたいシーンや好みに合わせて色が選べます。

アウトドアでは、汚れが目立ちにくいブラックがおすすめです。お部屋のインテリアとしては、どのようなシーンにも馴染むホワイトや限定色のグレーに人気があります。キャンプ場やお部屋のアクセントとして活躍するカラーはクラッシックレッドやネイビーブルーです。

この記事を参考に、バルミューダLEDランタンの魅力を知り、自分の好みに合ったカラーを選んでください。

 

バルミューダLEDランタンの基本スペックを紹介

BALMUDA The Lantern

¥15180円

生活に彩りを添えるバルミューダのLEDランタンです。キャンドルのような光から温かみのある暖色系の光、読書灯などにも使える白色系の光までダイヤル一つで調節できます。

バッテリーが内蔵されているため、キャンプなどのアウトドアでも活躍します。生活防水に耐えられるIP54の防塵・防水性能が備わっているため、少しの急な雨にも対応できて安心です。

カラーブラック、ホワイト
サイズ(約)幅11×奥行10.3×高さ24.8(cm)
重量(約)630g
素材本体:ABS、シェード部:PC、ハンドル・フレーム:SUS
30代/男性
30代/男性

キャンプがおしゃれに

評価:

キャンプで使用するために購入しました。ランタンの光でキャンプの夜をおしゃれに過ごせます。バッテリー内蔵で、どこでも安全に使用出来て便利です。自宅ではインテリアとしても活躍しています。

【大人気】バルミューダLEDランタン5つの特徴

バルミューダのLEDランタンは、近年のアウトドアブームで大人気のアイテムです。そのようなバルミューダLEDランタンの特徴を5つ紹介します。バルミューダLEDランタンの人気の理由を知り、購入を検討する参考にしてください。

バルミューダLEDランタンの特徴①:外観がシンプルかつおしゃれ

バルミューダのアイテムは、生活を豊かに彩る洗練されたデザインが人気です。LEDランタンも味わい深い時間を過ごすことをコンセプトに作られており、シンプルで落ち着きのあるデザインとなっています。

バルミューダのLEDランタンは、キャンプ場でおしゃれなアイテムとして一目おかれます。キャンプの夜の特別な時間を豊かに過ごすことができるでしょう。

また、自宅でもシンプルなデザインのためインテリアに馴染みやすいです。ベッドサイドにおいても癒され、自宅でのくつろぎの時間を与えてくれるでしょう。

 

バルミューダLEDランタンの特徴②:カラーラインナップが豊富

バルミューダLEDランタンの魅力の一つがそのカラーラインナップの豊富さです。定番のブラックやホワイト以外に全5色が用意されています。

キャンプなどのアウトドアでは、汚れが目立ちにくいブラックが定番です。お部屋のインテリアとしてはカラフルなレッドやブルーがアクセントになると人気です。レッドやブルーもクラッシックな色合いのため、落ち着きがあります。

お部屋に馴染みやすいとして人気のカラーは、ホワイトやグレーです。主張しずぎずおしゃれ感があるため、女性に人気です。

バルミューダLEDランタンの特徴③:ゆらぎで癒やしを演出

バルミューダのランタンは、LEDライトを使用しています。ライトの明るさは調節が可能なため、温かみのある暖色から明るい温白色までシーンによって使い分けができます。

弱めに調光するとろうそくのようなゆらぎのある灯りにすることが可能です。落ち着きのある優しい色で癒しを演出してくれます。ゆらぎのある柔らかな光は、目にも優しいです。

キャンドルのような灯りの下で、リラックスして味わい深いゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

バルミューダLEDランタンの特徴④:無段階調光で雰囲気がでる

バルミューダのLEDランタンは、明るさを調光するダイヤルが付いています。ダイヤル式のため、無段階に細かい調節ができ、自分の好みの明るさにすることが可能です。

最小照度の状態にするとキャンドルの灯りのようなゆらぎの光になります。味わい深い癒しの時間を演出するのにぴったりです。

少し明るい温かみのある暖色は、落ち着いて過ごしたいリラックスタイムにおすすめです。夜のテントで吊るしたりベッドサイドの灯りとして使用するのに役立ちます。

MAXの照度に調光したときの明るい温白色の光は、読書灯やキャンプで暗い道を歩くときに活躍します。災害時や停電時にも役に立つでしょう。

バルミューダLEDランタンの特徴⑤:家でも外でも使いやすい

バルミューダのLEDランタンは、充電バッテリー内蔵です。そのため、充電しておけば電源のない屋外でも使用することができます。

バッテリーの充電は約6時間でフル充電できます。最大照度での使用の場合は連続使用時間は3時間ですが、最小照度に調光すると50時間使用可能です。

充電しておけば電源がなくても使えるため、災害時や停電時の懐中電灯としても活躍します。IP54の生活防水性能も備わっているので、急な雨で少し濡れても大丈夫です。

また火を使わないLEDの光のため、屋外で風の強い日でもランタンを使用することができます。子供が使っても火傷の心配がなく、安心です。

バルミューダLEDランタンおすすめカラーは?

バルミューダLEDランタンには、5色のカラーバリエーションがあります。使う人の好みや使用するシーンによって選ぶことが可能です。

それぞれのカラーの特徴や魅力を紹介しますので、自分に合った色を選んで生活に彩りを加えてください。

色で迷ったら黒(ブラック)が無難

バルミューダのLEDランタンで一番の人気カラーはブラックです。汚れが目立ちにくいため、キャンプなどのアウトドアで使用したい人に特に人気があります。無難なカラーのため、どのような色のテントにも合うでしょう。

自宅で使う際にも現代的で高級感のあるカラーです。色調がモノトーンの部屋のインテリアとしてマッチするでしょう。

ブラックはLEDの温かみにある暖色にも、明るい温白色にも合うカラーです。特に暖色の光の中にあるブラックは、深みや落ち着きを与えてくれるでしょう。

キャンドルのような白(ホワイト)もかわいい

ブラックに負けず劣らず人気のカラーがホワイトです。ブラックやホワイトは正規ブランドショップ以外でも購入できるレギュラーカラーで、手に入れやすいのも人気の理由の一つといえます。

ホワイトのLEDランタンは、キャンドルのような可愛さで特に女性に好まれています。柔らかい印象のオフホワイトの色調でフォルムも丸みを帯びているので、優しい雰囲気です。お部屋のインテリアとしても馴染みやすいでしょう。

ホワイトで気になるのが汚れが目立つことです。ランタンの材質は汚れが落ちやすいので、使うたびにこまめに拭けば、キレイな状態を保てます。火を使わずLEDの光のため、ホワイトでも汚れにくいです。

主張しすぎない限定色のグレーも人気

バルミューダのLEDランタンには、正規のブランドショップやバルミューダのオンラインストアのみで販売されている限定色が3色あります。その一つがグレーです。

グレーは馴染みやすいカラーのため、お部屋のインテリアとしておすすめです。主張しすぎないカラーですがスタイリッシュな印象で、おしゃれ上級者のイメージを与えてくれます。

キッチンにも映える色調で、緑にも合うのでアウトドアにもぴったりです。さまざまなシーンで使いたい人におすすめのカラーです。

インテリアのワンポイントアクセントに赤(レッド)も魅力的

バルミューダLEDランタンの限定色には、クラシックレッドもあります。名前の通りクラシカルな雰囲気で、落ち着きのある赤色です。

ナチュラルな木目調やポップなアメリカンテイストのインテリアに映えるカラーで、お部屋のワンポイントアクセントになります。

レッドは、近年アウトドアで自然の中のワンポイントになると人気の色です。キャンプグッズを赤色で揃えている人には、うれしいカラーでしょう。

クラシックレッドのランタンを持っていると、おしゃれなキャンパーとして一目置かれること間違いなしです。

 

ベットサイドにマッチしやすいネイビー

バルミューダLEDランタンの限定色で最も特徴的なカラーがネイビーブルーです。ランタンにはあまりないカラーのため、他人と被りたくない人や珍しい色が好みの人に人気があります。

ネイビーブルーは心が落ち着く色のため、ベットサイドに置くのがおすすめです。特に暖色系の色とのグラデーションは、青空と夕日のようにマッチし、優雅な夜を演出してくれます。

また、ホワイト系の壁紙やインテリアのお部屋に置くと、爽やかな印象になります。アクセントとなって上品で大人の雰囲気を醸し出すことができるでしょう。

バルミューダLEDランタンは色で迷うくらいどれも魅力的

ランタンは生活に味わいと癒しを与えてくれるアイテムとして、近年注目されています。特にバルミューダのLEDランタンは、洗練されたおしゃれなデザインと使いやすい機能性で人気があります。

また、バルミューダのLEDランタンは、カラーバリエーションが豊富でそれぞれに魅力があります。ぜひこの記事を参考にして自分に一番合うカラーを見つけ、心落ち着く有意義な時間を過ごし、生活に彩りを加えてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。