「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

千葉県の森の中にある人気アウトドアショップ「NOWEST CAMP」を紹介!

千葉県の森の中にある人気アウトドアショップ「NOWEST CAMP」を紹介!

千葉県の森の中にあるアウトドアショップ「NOWEST CAMP」について、詳しく説明します。「NOWEST CAMP」の基本情報や、特徴を徹底解説。また、オリジナル製品の入手の仕方もわかりやすくまとめているため、ぜひ参考にしてみてください。


アウトドアショップ「NOWEST CAMP」を紹介!

千葉県の森の中にある「NOWEST CAMP」は自然の中にあるアウトドアショップです。非常に人気ですが、佇まいが隠れ家的な店舗のため通うだけでも楽しめるでしょう。つきましては、「NOWEST CAMP」の特徴をわかりやすく掘り下げます。

また、オリジナル製品の入手方法も深堀りしているため、ぜひともチェックしてみてください。

NOWEST CAMPの基本情報と特徴

NOWEST CAMPの基本情報

NOWEST CAMP」はさまざまなキャンプアイテムが多く並んでいる店舗です。他店のアウトドアショップとは一風変わったデザイン性もポイントで、レアな商品も多数あります。

さらに、金属屋の加工職人だったオーナーが、オリジナル製品の創作をしています。鉄に革、木材を合わせた丈夫なキャンプアイテムは非常に評判が良いです。

住所

千葉県長生郡長柄町山之郷233-25-G

電話番号

0475-44-6554

アクセス

茂原駅から車で約20分

営業時間

11:00~19:00

定休日

火 第4水(祝日の場合翌日が定休)

公式サイト

「ナウエストキャンプ」公式サイト

特徴①レアアイテムが揃っている

「NOWEST CAMP」には、ほかのアウトドアショップでは手に入らないガレージブランドが多数置いてあります。オーナーがこだわり抜いたレアアイテムを多数扱っており、キャンパーからすると魅力的な店舗でしょう。

珍しいデザインやカラーのものがあり、見ているだけでも気持ちが盛り上がること間違いありません。個性的なキャンプギアでそろえたいのであれば「NOWEST CAMP」はうってつけです。

特徴②オリジナル製品を販売している

「NOWEST CAMP」はオリジナル製品を多く陳列しています。中でもとくに鉄製品が目立ちます。オーナーのこだわりで、鉄に自然の素材を合わせたオリジナルレアアイテムを制作しているためです。

店舗の下には専用の工房が常設してあり、元金属加工職人のオーナーが、一から加工や溶接まで行っているとのことです。「NOWEST CAMP」でしかお目にかかれない、丈夫で芸術性も高いオリジナルアイテムは、どれも貴重なものばかりでしょう。

特徴③絶品コーヒー「ファイアーサイドブレンド」が飲める

「NOWEST CAMP」の特筆すべきは、絶品コーヒーのファイアーサイドブレンドを堪能できることです。試飲できるサービスがあるそうなので、来店したら一度は飲んでみるべきでしょう。バリスタが焚き火を楽しみながら美味しく飲めるコーヒーを作り上げました。

また、目の前に広がる森の景色を見ながらデッキで飲むことも可能です。購入も可能なため試飲して気に入ったら、ぜひ買ってみてください。

NOWEST CAMPのオリジナル製品を入手するには?

入手方法①店に行く

「NOWEST CAMP」のオリジナル製品の入手方法は、直接店舗に行くことです。直接、商品を見て手で触れることもできるため、吟味しながら安心して購入ができます。

また、疑問があればその場で店舗スタッフに質問ができるため店舗に足を運ぶのはおすすめです。さらに、「NOWEST CAMP」の公式ホームページや公式Twitterなどでお得なキャンペーンの詳細を載せることもあります。随時チェックしてみましょう。

入手方法②オンラインショップ

「NWEST CAMP」はオンラインショップも開店しています。オンラインショップでも個性的なアイテムを取り入れており、多くの人が利用しています。

自宅から店舗まで遠く通うのが難しい人にとっては、オンラインショップは簡単に購入でき重宝できるでしょう。どれもデザイン性も高く種類も豊富なため、キャンプがより一層と楽しめます。

「NOWEST CAMP」の公式ホームページから購入できるため、機会がありましたら利用してみてください。

千葉県のアウトドアショップ「NOWEST CAMP」に行こう!

「NOWEST CAMP」には、どのアウトドアショップにも並んでいないようなオリジナル製品があります。元職人のオーナーが、自作でキャンプギアを制作しているからです。オンラインショップも開店しているため、簡単に購入も可能です。

今まで利用がしたことがない人は、ぜひとも「NOWEST CAMP」に一度足を運んでみてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。