「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

「アーバー・パック」が優秀!女性からの人気も高いアウトドアリュック

「アーバー・パック」が優秀!女性からの人気も高いアウトドアリュック

パタゴニアのアーバー・パックについて解説します。女性から絶大な支持を集める人気のアーバー・パックの魅力について徹底調査!また、アーバー・パックのラインナップについても説明していきますので、リュック選びの参考にしてください。


パタゴニアのアーバー・パックを紹介!

アウトドアだけでなく、普段使いにもOKな使い勝手とシンプルで洗練されたデザインを持ち合わせたパタゴニアの「アーバー・パック」を紹介します!
アウトドアメーカーであるパタゴニアのこだわりが各所に見られ、まさにかゆいところに手が届くようなバックパックなのです。

パタゴニアのアーバー・パックの特徴

特徴①人間工学に基づいたデザイン

アーバー・パックのショルダーストラップは人間工学に基づいた設計がされており、抜群の背負い心地を実現しています。
パタゴニアが採用している「ヒューマンカーブ・ショルダーストラップ」は、パッド入りのショルダーストラップで、リュックの重さを分散してくれる上、背負った時に肩からずれにくいように設計されています。身体にしっかりフィットしてくれるので、疲れを感じにくいのです。

特徴②荷物がたくさん入る

アーバー・パックには25リットルと28リットルの2種類のラインナップがあり、たくさんの荷物が入ります。
荷物の重量に耐えられるように、耐久性に優れた600dの100%リサイクルポリエステル生地を使用しているので、ガシガシ使えるのが嬉しいですね。
環境に配慮したリサイクル生地を使用しているのもさすがパタゴニアです。また、DWR(耐久撥水)加工も施されているため、小雨程度の軽い雨なら十分弾いてくれます。

特徴③使いやすいポケット

ポケットもアクセスしやすい場所にたくさんあるのも、アーバー・パックのポイントです。バックパックふた部分の内側にあるジッパー式のポケットは、財布やポーチなどを入れておくのに便利なサイズ感で、必要な時にサッと取り出せます。
また、正面には小さなジッパー式のフロントポケットも備えており、鍵やティッシュなど小さいものを入れておくのにピッタリです。
さらに、ラップトップ用のパッド入りスリーブもあり、15インチまでのラップトップPCが収納可能です。このスリーブは底から浮かせたデザインになっているため、アーバー・パックを強めに床や机に置いてしまってもパソコンは守られるため安心です。

特徴④持ち運び用ハンドルが付いている

バックパック上部には頑丈に縫い付けられた持ち運び用ハンドルが付いているので、パソコンなど重たい荷物を入れていても安心して持ち上げることができます。
こういった細かいパーツにまでユーザーへの配慮が行き届いているのが嬉しいポイントです。

パタゴニアのアーバー・パックの種類

種類①アーバー・パック28L

アーバー・パック 28L

¥14980

アーバー・パック28リットルは、15インチサイズまでのラップトップPCを収納できます。さらに、ペットボトルも収納可能なサイドポケットも付いているため、登山でも便利に使用できます。
シンプルで無駄のない作りなので、男女問わずユニセックスに使えます。アウトドアだけでなく、出張のお供としても大活躍してくれる28リットルサイズです。

素材リサイクルポリエステル100%
サイズ高さ:54cm、横:28cm、マチ:16cm
女性
女性

機能性抜群!

評価:

ポケットがたくさんあり、作りもしっかりしています。 デザインも写真通りです。機能性重視のバックパックを探している方におすすめ!

種類②アーバー・パック25L

アーバー・パック 25L

¥8690

26リットルサイズのアーバー・パックです。リサイクルポリエステル100%を使用した丈夫なキャンバス地で作られているため、ガシガシ使えます。
26リットルの大容量なので、日帰りの登山ぐらいであれば十分な量です。もちろん、普段使いにもOKで、パソコンを持ち歩くビジネスマンにもオススメです。

素材リサイクルポリエステル100%
サイズ高さ:51cm、横:28cm、マチ:15cm
男性
男性

かっこいいデザイン

評価:

シンプルで、かっこいいデザインです。見た目以上に物が入ります。 横にペットボトルが入るようなポケットがあればなお良し。

パタゴニアのアーバー・パックは女性にも大人気!

アーバー・パックはシンプルでユニセックスに使えるデザインなので、男性だけでなく女性にも大人気です。パソコンだけでなくたくさんの荷物も入るので、アウトドアシーンだけでなく、普段使いでも便利に使えます。
また、荷物が重たくなっても重さを感じない作りのショルダーベルトのおかげで疲れにくく、たくさんのポケットで荷物の取り出しもラクラクです。新生活の相棒にアーバー・パックを選んでみてはいかがでしょう?

キャンプにおすすめのリュック20選!大容量のバックパックもチェック

https://news-magazine-campers.com/fashion/rucksack/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af20%e9%81%b8%ef%bc%81%e5%a4%a7%e5%ae%b9%e9%87%8f%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%83/

キャンプにおすすめなリュックを20選紹介!大容量のバックパックやレディースにおすすめなおしゃれなリュックもあるので、これからキャンプを始めるという人は必見です。選び方についても触れているので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

山ガールにおすすめのリュック紹介!おしゃれな人気ブランド商品も

https://news-magazine-campers.com/outdoor/climbing/%e5%b1%b1%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%81%aa/

山ガールの必須アイテム、リュックについて解説します。登山で使いやすく、おしゃれなおすすめ人気ブランドのリュックを紹介!ファッション性と機能性を求める山ガールが注目したいリュックのポイントを詳しく説明しますので、お気に入りのリュックを見つける参考にしてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。


最近話題のキーワード

キャンパーズで話題のキーワード


100均 東海のキャンプ場 東京 車中泊 ブランド キャンプ料理 レシピ