ネオイズムソックスシューズは売り切れ必至の人気商品!履き心地抜群

お気に入りに追加

ワークマンのネオイズムソックスシューズを紹介します。売り切れ必至の魅力やポイントを、様々な視点から詳しく解説していきます。タウンユース以外にもキャンプなどのアウトドアでもおすすめの、ネオイズムソックスシューズの人気の秘密に迫ります。

ネオイズムソックスシューズは売り切れ必至の人気商品!履き心地抜群

目次

  1. 人気のネオイズムソックスシューズを紹介!
  2. ネオイズムソックスシューズの魅力
  3. ネオイズムソックスシューズのスペック
  4. ネオイズムソックスシューズは履き心地抜群!

人気のネオイズムソックスシューズを紹介!

ネオイズムソックスシューズは、アッパーがストレッチの効いたニット素材で作られています。足へのフィット感に優れ、軽量、履き心地もバツグンです。
履いたときの快適さだけでなく、おしゃれな人たちの間でも、コーデに取り入れやすいと話題になっています。売り切れも続出しているほどの、人気アイテムです。そんなネオイズムソックスシューズの、注目すべきポイントを紹介します!

ネオイズムソックスシューズの魅力

魅力①伸縮性の高い素材

ネオイズムソックスシューズは、アッパーが柔らかいニット素材のため、伸縮性に優れ、履く人の足の足なりにフィットします。足が痛くなりにくく、とても歩きやすい作りです。
甲高の方や、足の幅が広くぴったりのサイズが見つけにくい方や、外反母趾で足幅の合うシューズ選びにお悩みの方にも、ネオイズムソックスシューズはおすすめです。

魅力②男女兼用

ネオイズムソックスシューズのサイズ展開は、S(23.5cm~24.0cm)~3L(27.5cm~28.0cm)と男女兼用のサイズ展開なので、カップルや夫婦で一緒にコーディネートを楽しむこともできます。
ユニセックスなデザインで、ファッションにも取り入れやすく、男女問わず抵抗なく履けます。様々なウェアとのコーディネートもしやすい、シンプルなデザインが魅力です。

魅力③脱ぎやすい

ネオイズムソックスシューズは、アッパーが伸縮性の良いニット素材のため、脱ぐときもその名前の通り、ソックスを脱ぐときのように楽に脱ぐことができます。
その都度靴ひもをほどく必要がないため、外出先でキャンプなどのシーンでシューズを脱ぎ履きする機会があっても、スムーズに行えます。

魅力④コーデしやすい

ネオイズムソックスシューズは、シンプルなデザインです。カラーリングもブラックやグレー、カーキなど定番カラーが揃っているため、コーディネートのしやすさでも多くの支持を集めています。
ハイブランドのソックスシューズと見た目が似ているとの声もあり、高見えするコストパフォーマンスも魅力です。

魅力⑤滑りにくい

ネオイズムソックスシューズのソールは、全体にしっかりと凹凸を付けた滑り止め加工がされています。さらに、つま先とかかと部分に滑り止めと摩耗から守るラバーが付いており、滑り止め効果とシューズの強度をアップさせる工夫がなされています。
低価格でありながら、タウンユースのみでなくアウトドアでの使用にも対応できるクオリティです。

ネオイズムソックスシューズのスペック

ネオイズムソックスシューズの価格とサイズ展開

 ネオイズムソックスシューズの価格は、1473円(税込)ですサイズ展開は、以下の通りです。 

サイズ

S

23.5cm~24.0cm

M

24.5cm~25.0cm

L

25.5cm~26.0cm

LL

26.5cm~27.0cm

3L

27.5cm~28.0cm

ネオイズムソックスシューズのカラー展開

ネオイズムソックスシューズのカラーバリエーションは、以下の通りです。発売時期や店舗によって、取り扱いカラーが異なることがあります

  • ブラック
  • グレー
  • カーキ

ネオイズムソックスシューズは履き心地抜群!

やわらかいアッパーに、軽量、履き心地で快適な機能性を兼ね備えたネオイズムソックスシューズ。キャンプなどのアウトドアにも使用できるスペック、さらにタウンユースもOKなおしゃれで高見えするデザインで、完売するほどの人気商品です。
価格もお財布に優しいプチプラなので、店頭でネオイズムソックスシューズを見つけた際は、履き心地を体感してみましょう。
myk

この記事のライター

myk

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

ワークマン「ファイングリップシューズ」が人気!雨・雪でも快適に

フットウェア

ワークマン「ファイングリップシューズ」が人気!雨・雪でも快適に

ワークマンで人気のファイングリップシューズを紹介します。雨や雪の日に安心して履けるシューズとして口コミで話題に!ワークマンのファイングリップシューズのスペックや長所・短所をまとめたので、購入を考えている方はチェックしてみてください。

ワークマンのラークスは冬キャンプにもってこい!他との違いは?

フットウェア

ワークマンのラークスは冬キャンプにもってこい!他との違いは?

ワークマンの人気防寒ブーツ、ラークスについて詳しく解説します。ワークマンのラークスの特徴やスペックなどを説明し、ラークスの代表的なQ&Aも掲載。あわせて、人気防寒ブーツのL.L.Beanのビーンブーツについても詳解します。

ワークマンの防寒ブーツ「ケベック」が人気!冬キャンプにおすすめ

フットウェア

ワークマンの防寒ブーツ「ケベック」が人気!冬キャンプにおすすめ

雪でのキャンプや釣りで使用する人達から人気の、ワークマン防寒ブーツ「ケベック」について調査しました。実際に使用した口コミを元に、ワークマン防寒ブーツ「ケベック」の魅力や機能性について紹介しています。防寒ブーツを選ぶ際の参考にして下さい。

ダウンパンツのおすすめ10選!冬キャンプ向きの選び方や注意点も!

フットウェア

ダウンパンツのおすすめ10選!冬キャンプ向きの選び方や注意点も!

ダウンパンツのおすすめ10選を紹介します!軽くて暖かいダウンパンツの弱点といわれる、水や火の粉に弱いなどの注意点を解説。寒い冬キャンプを快適にするダウンパンツの選び方や、冬キャンプにおすすめのダウンパンツもまとめました。

KEEN「ジャスパー」の口コミまとめ!夏キャンプにも最適な人気靴

キャンプファッション

KEEN「ジャスパー」の口コミまとめ!夏キャンプにも最適な人気靴

KEENのロングヒットシューズであるジャスパーについてまとめています。リピーター続出、口コミ評価も高いジャスパーの人気の理由について、徹底的に調査しました。アウトドアから普段使いにも最適なジャスパーの口コミもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

関連するキーワード

フットウェアランキング

人気ランキング

話題のキーワード