「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

ワークマン女子から人気のアイテム紹介!アウトドアやキャンプに活用

ワークマン女子から人気のアイテム紹介!アウトドアやキャンプに活用

インスタで話題のワークマン女子の人気のアイテムを紹介します。ワークマン女子がどのようなお店で、どのような商品を扱っているのかも解説!ワークマン女子のアイテムをアウトドアやキャンプで活用する方法も紹介するので、ぜひチェックしてみてください。


ワークマン女子の人気アイテムが気になる!

ワークマン女子には、インスタで話題のアウターや靴などが多数取り揃えられています。普段使いできるアイテムはもちろんのこと、アウトドアやキャンプに活用できる人気の商品がたくさんあります。
ワークマン女子で特に人気のアウターや靴などのアイテムを8つ紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

ワークマン女子とは?

女性をメインターゲットにした新業態店

これまでのワークマンは男性がメインの店舗ばかりで、肩身の狭い思いをしていた女性がいるでしょう。ワークマン女子はそんな女性のために、女性客がメインでお買い物ができるお店となっています。入り口にはメルヘンなブランコと女性のマネキンがあり、入店しやすくなっています。
また、ワークマン女子で購入した商品や試着品を着て、SNS発信できるスポットがたくさんあるのが特徴です。インスタ映え、動画映えすること間違いなし!

女性目線の店づくり・商品展開で話題に

ワークマン女子では、女性専用の売り場をこれまでの店舗の2.5倍に拡げています女性が購入できる商品が入り口の全面に配置されており、内装も女子受けするものになっています。男性売り場は、お店の奥の方に配置されています。
試着室は一般の試着室より広めに作られていて、お子さん連れでも利用できます。また、大きな鏡が設置されていて、全身チェックがしやすくなっています。
これまでの店舗では見つけにくかった、女性向けのサイズが充実しています。小柄な女性にも対応していて、Sサイズの服や靴が多く取り揃えられています。

ワークマン女子の人気アイテム

【ブーツ】防水フェストブーツ

防水フェストブーツは、まるめてコンパクトに持ち運べるので、キャンプのときに大活躍です。靴の中はふんわりとした生地で、暖かくて歩きやすくなっています。
足回りには、タフテリアルというワークマン独自の高強度素材を使用しており、石を踏んでも痛くないブーツです。また、ストレッチ素材を使用しているので、足の動きを妨げません。サイズは男女兼用でS~3L、カラーは2色、価格は2900円です。

【アウター】防寒レインジャケットパーフェクト

防寒レインジャケットパーフェクトは、身ごろの裏地がフリースになっていて、全方向にストレッチの効いた暖かい防水・防寒アウターです。袖の裏地のみトリコットになっていて、着ぶくれせずにアクティブに動くことができます。
サイズは男女兼用でS~5Lまであり、8色のカラー展開なのでオシャレに着こなすことができます。パンツにもスカートにもコーデしやすいアウターです。

【アウター】エアロストレッチアルティメットフーデッドパーカー

エアロストレッチアルティメットフーデッドパーカーは、表地は縫い目のないシームレスなため、冷気が入りにくくなっています。裏地はアルミプリントになっていて、蓄熱効果があります。
前身ごろの内側のポケットにはペットボトルをいれることができます。また、たたんでフードに収納し持ち運ぶこともでき、アウトドアやキャンプにピッタリのアウターです。
サイズは男女兼用でS~4Lまであり、6色のカラー展開となっていて、ペアルックで着ることができます。

【ボトムス】ストレッチマイクロウォームパンツ

ストレッチマイクロウォームパンツは、裏地がとても暖かいマイクロフリースになっていて防風・保温力が抜群の寒い冬にピッタリのパンツです。ストレッチ素材が使われているので、しゃがんだり、膝の曲げ伸ばしの時に動きやすくなっています。
冬のアウトドアやキャンプの防寒対策になるのはもちろん、普段使いにも活躍します。サイズはS~5Lまで展開されており、男女兼用となっています。

【アウター】高撥水防風ボアコート

高撥水防風ボアコートは、高撥水のふわふわのボアで暖かく、急な雨でも濡れにくくなっています。裾にドローコードがありバールーンシルエットで着ることもできます。両サイドに、内側が起毛のファスナーつきポケットがあります。
パンツにもスカートにも合わせやすいので、アウトドアや通勤・通学など様々なシーンで活躍できるコートです。女性用となっていて、サイズはS~L、カラーは3色となっています。防風・高撥水なのに、2900円とコスパが良いアウターです。

【シューズ】レディースファイングリップシューズ

レディースファイングリップシューズは、脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプで、グリップのある滑りにくい靴底になっています。長時間歩いても疲れにくくなっていて、アウトドアに最適です。
また、脱ぎ履きのしやすさと滑りにくさから、妊婦さんにもおすすめの靴となっています。女性用で、サイズはS~Lの3種類となっていて、価格は1900円です。

【アウター】耐久撥水ウォームジャケット

耐久撥水ウォームジャケットは、50回洗濯しても撥水効果が持続するとされています。耐久撥水の汚れが落ちやすい生地(ディアマジックダイレクト)を採用しています。雨や雪に対応しているので、アウトドアや屋外での作業におすすめです。
裏地には暖かいボアを使用しており、保温性も抜群です。袖口はすきま風が入りにくくなっていて、寒さも防いでくれます。
サイズはS~4Lまであり、5色のカラー展開で、男女兼用となっています。耐久撥水で保温力があるのに、価格は2900円とコスパが良いアウターです。

【グローブ】スタンダードグローブ

スタンダードグローブは、人差し指がタッチパネル対応になっている、暖かい手袋です。スタンダードなデザインで、通勤・通学におすすめの手袋です。
カラーは4色あり、タッチパネル対応で499円と格安なので、色違いで揃えることができます。シンプルなデザインで、男女兼用となっているので家族皆で使うことができます。

ワークマン女子のアイテムはアウトドアやキャンプにおすすめ!

ワークマン女子の人気のアウターや靴などのアイテムを紹介しました。ワークマン女子のアイテムは動きやすい素材でできており、防寒・防水に優れています。そのため、普段使いはもちろん、アウトドアやキャンプにおすすめとなっています。
ワークマン女子はコスパが良い商品が多いので、気になったアイテムがあれば、ぜひ試してみてください。また、インスタ映えするスポットがたくさんあるので、ワークマン女子に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ワークマンのモックシューズが人気!冬キャンプにもおすすめ!

https://news-magazine-campers.com/fashion/%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%a2%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%8c%e4%ba%ba%e6%b0%97%ef%bc%81%e5%86%ac%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97/

ワークマンで販売されている、男女から人気のモックシューズについて徹底解説します。履きやすくて暖かい、そして動きやすいなどの多数の魅力をまとめました。値段やサイズ感なども紹介するので、ワークマンのモックシューズが気になる方はチェックしてみてください。

ワークマンのネックウォーマーがおすすめ!ランニングにも便利!

https://news-magazine-campers.com/fashion/%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%81%e3%83%a9%e3%83%b3/

ワークマンのネックウォーマーの魅力を徹底調査しました。ワークマンで買えるおすすめのネックウォーマーの価格や特徴についても紹介します。ワークマンのネックウォーマーは種類も豊富に取り揃えているので、購入する際は参考にしてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

関連するキーワード


ブランド

関連する投稿


収納上手が使ってる「asobito(アソビト)」の収納バッグを紹介!キャンプが快適になる魅力も

収納上手が使ってる「asobito(アソビト)」の収納バッグを紹介!キャンプが快適になる魅力も

アウトドアで活躍できそうな素材や製品を世界中から集めるビッグウィング社が展開するアソビト。機能性に優れたアイテムは、キャンプシーンにおすすめです。本記事ではアソビトの収納バックやケースについて深堀りしていきますので、ぜひチェックしてみてください。


圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

「ホールアース」のおすすめテントをわかりやすく紹介します。「ホールアース」の魅力やおすすめのテントをソロ用・ファミリー用に分けて紹介しています。さらに、設営方法も動画とともに解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。


日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

「テンマクデザイン」は、大型テントなどで知られる、キャンパーから幅広く注目されているブランドです。今回は、そんな「テンマクデザイン」のおすすめテントを17選紹介します。テントの性能や特徴なども詳しく解説しますので、参考にしてください。


シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

無印良品の収納やボックスはキャンプ用品としても大活躍します。キャンプ場の景色にとけこむシンプルで上質なデザインはお洒落さをぐっと底上げしてくれます。この記事では、これからキャンプ用品を集めたい人に向けて「無印用品のおすすめキャンプ用品をたっぷり12種類」大公開します!


ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品について解説します。アウトドアブランド「ロゴス」は、多くの人が使えるように良心的な価格設定など、ロゴスの魅力について説明。また、初心者やベテランキャンパーにおすすめのキャンプ用品を紹介します。


最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。


最近話題のキーワード

キャンパーズで話題のキーワード


100均 東海のキャンプ場 東京 車中泊 ブランド キャンプ料理 レシピ