ワークマンのネックウォーマーがおすすめ!ランニングにも便利!

お気に入りに追加

ワークマンのネックウォーマーの魅力を徹底調査しました。ワークマンで買えるおすすめのネックウォーマーの価格や特徴についても紹介します。ワークマンのネックウォーマーは種類も豊富に取り揃えているので、購入する際は参考にしてください。

ワークマンのネックウォーマーがおすすめ!ランニングにも便利!

目次

  1. ワークマンのネックウォーマーの魅力を紹介!
  2. ワークマンのネックウォーマーの種類
  3. ワークマンのネックウォーマーのQ&A
  4. ワークマンの種類豊富なネックウォーマーを見に行こう

ワークマンのネックウォーマーの魅力を紹介!

ネックウォーマーは首元を温めてくれる、アウトドアやランニング、バイクなどのスポーツシーンでも欠かせないアイテムです。現場作業用品を豊富に取り揃えているワークマンでも、さまざまな種類のネックウォーマーを販売しています。
本記事では、ワークマンで買えるネックウォーマーの魅力を紹介します。また、ワークマンで販売しているネックウォーマーの特徴についても解説しているので、購入する際は参考にしてください。

ワークマンのネックウォーマーの種類

ストームシールドネックウォーマー

値段

499円

特徴

・リーズナブルな価格
・コンパクトサイズ

ワークマンで販売しているネックウォーマーの中でも、リーズナブルな価格で購入できる、おすすめの商品です。
薄手でコンパクトサイズにも関わらず、防風なので寒い冬の防寒具としても人気があります。ストレッチ生地を使用しており、口元にもフィットしやすく、バイクにもおすすめです。

フードネックウォーマー

値段

1,280円

特徴

・4通りの使用方法がある
・レディースにもおすすめ

フードとネックウォーマーが一体になったタイプのネックウォーマーです。4通りの使い方ができると人気があります。気軽にコーディネートとして取り入れられるので、メンズだけでなく、レディースにもおすすめです。
フードの内側にはボアが使用されており、フードをかぶるととても暖かいです。ネックウォーマーの内側もボアも使用されているので、首元もしっかりと暖められます。

ダウンネックウォーマー

値段

780円

特徴

・ダウン素材、表面はポリエステル素材使用
・軽量で暖かい

ダウンが入ったネックウォーマーで、見た目もおしゃれなため、レディースからも人気がある商品です。ダウンが入ると、かさばるイメージがありますが、ワークマンのダウンネックウォーマーは、コンパクトでかさばりません。
ダウン素材のため、軽量でアウトドアやランニングなどのスポーツシーンでも大活躍します。肌触りもよく、しっかりと首元を暖めてくれます。

ポケッタブルネックウォーマー

値段

780円

特徴

・ポケットに小物を収納できる
・生地が分厚く暖かい

ネックウォーマーにポケットがついた人気の商品です。スウェット生地とボア生地が使用されており、見た目もおしゃれです。ポケットの収納には、携帯などの小物を収納できます。厚みのある長財布も収納できるほど、収納力は抜群です。

フリースネックウォーマー

値段

199円

特徴

・リーズナブルな価格
・スピンドル付きで調整可能
・ロングタイプも販売している

しっかりと寒さを防げるにも関わらず、リーズナブルな価格で人気の商品です。スピンドルが付いているので、首元の調整でき、寒さをシャットアウトできます。
フリースネックウォーマーには、口元まで隠せるロングタイプも販売しています。のばすと鼻まで隠せるので、フェイスガードとしても利用可能です。アウトドアやバイクでも活躍します。

ワークマンのネックウォーマーのQ&A

ワークマンのネックウォーマーは夏も利用できますか?

薄手のネックウォーマーは夏場の日よけとしても利用できます。しかし、夏は冷感素材を使用している、ワークマンのネックゲイターがおすすめです。

ロングフリースネックウォーマーはいくらで販売していますか?

ロングフリースネックウォーマーは399円で販売しています。グレー、黒、ネイビーとカラーバリエーションも豊富です。

ワークマンの種類豊富なネックウォーマーを見に行こう

ワークマンのネックウォーマーの魅力や、おすすめの商品についてたっぷりと紹介しました。ワークマンのネックウォーマーは寒い冬を乗り越えるために、欠かせないアイテムです。
ワークマンのネックウォーマーは種類も豊富です本記事を参考に、ワークマンで自分にぴったりのネックウォーマーを購入しましょう!
ワークマンの防寒ブーツ「バケイラ」特集!売り切れ御免の人気アイテム

あわせて読みたい

ワークマンの防寒ブーツ「バケイラ」特集!売り切れ御免の人気アイテム

ワークマンから出ている防寒ブーツ「バケイラ」について、詳しくまとめている記事です。人気の理由と...

shiori

この記事のライター

shiori

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

ワークマンのスウェットが暖かい!防風・防寒対策に優れた人気アイテム

キャンプファッション

ワークマンのスウェットが暖かい!防風・防寒対策に優れた人気アイテム

ワークマンで大人気のスウェットについて徹底調査しました。ワークマンの暖かくて人気のスウェットの種類や値段、カラーバリエーションについても詳しく解説!ワークマンでスウェットの購入を考えている方は、本記事を参考にしてください。

モンベル「クラッグジャケット」の魅力とは?冬山やバイクにも!

アウトドアジャケット

モンベル「クラッグジャケット」の魅力とは?冬山やバイクにも!

モンベルのクラッグジャケットを紹介します。モンベル製品のノマドジャケットやサイクライムジャケットと比較し、用途に応じた選び方を解説!ソフトシェルとはどういった特徴をもった商品なのかも説明しています。メリット・デメリットをふまえてクラッグジャケットの魅力を紹介!

ワークマン「M65タイプウォームストレッチジャケット」の魅力に迫る

アウトドアジャケット

ワークマン「M65タイプウォームストレッチジャケット」の魅力に迫る

ワークマンの「M65タイプウォームストレッチジャケット」まとめ。スペックを説明し、機能性や人気のデザインや特徴に使い心地について解説します。そんな話題のM65タイプウォームストレッチジャケットの魅力をくまなく紹介します。

おすすめのミドルレイヤー紹介!冬キャンプや登山・スキーに便利

キャンプファッション

おすすめのミドルレイヤー紹介!冬キャンプや登山・スキーに便利

ミドルレイヤーの解説をします。人気のメーカーや、選ぶ時のポイントを分かりやすく説明します。冬の登山やスキーにはもちろん、おしゃれな普段着としても使いやすいおすすめのミドルレイヤーを10選紹介します。ぜひ購入する際の参考にしてみてください。

焚き火パンツおすすめ11選!ナンガやグリップスワニーが人気!

キャンプファッション

焚き火パンツおすすめ11選!ナンガやグリップスワニーが人気!

焚き火パンツのおすすめを11商品厳選しました。冬のキャンプで使用することを想定し、難燃や防寒の機能性から、材質、価格についてなどを詳しく解説しています。人気のアウトドアブランドから、ワークマン、ユニクロなどの焚き火向きのパンツのレビューを紹介しています。

関連するキーワード

キャンプファッションランキング

人気ランキング

話題のキーワード