ホームセンターナフコが展開する「フィールスカイ」を紹介!評判は?

お気に入りに追加

ホームセンターナフコが手掛けた「フィールスカイ」について、わかりやすく解説します。また、「フィールスカイ」の魅力や評判を、詳しくまとめます。どのような状況下で活躍するのかも説明しているため、ぜひとも記事を読んで参考にしてみてください。

ホームセンターナフコが展開する「フィールスカイ」を紹介!評判は?

目次

  1. ナフコの新業態「フィールスカイ」を紹介!
  2. フィールスカイとは?
  3. フィールスカイの店舗
  4. フィールスカイはキャンプウェアにもおすすめ!

ナフコの新業態「フィールスカイ」を紹介!

とくに寒い環境下でのアウトドアでは、優れたウェアは必須です。しかし、値段も高く、自身に合わないものを購入して残念な気持ちになることもあるでしょう。「フィールスカイ」は確かな品質とリーズナブルな値段設定が特徴です。

つきましては、「フィールスカイ」の魅力や特徴を掘り下げます。また、全国の各店舗の詳細も提示しているため、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

フィールスカイとは?

ホームセンターナフコが手掛けたカジュアルウェアを販売

フィールスカイとは、主に福岡県北九州市で展開しているホームセンターナフコが手掛けているアウトドアブレンドです。 アウトドア系の作業着として知られており、全体的にリーズナブルで機能性が高いのが人気の理由です。

また、天候を選ばないウェアは評判が良く、雨天時や寒冷地でのキャンプにもうってつけです。

高機能・低価格が魅力

フィールスカイは機能性が高く価格は安いため、非常にコスパが高いです。優れた防水性・透湿性を誇り、冬季キャンプには心強いでしょう。また、ジャケットは最も安い商品で1,000円台から並んでおり、価格設定が低く財布に優しいのもポイントです。

性能が良くリーズナブルなため、普段使用にも最適です。これまで興味のなかった人は、ぜひ購入を考えてみてください。

アウトドアシーンでも活躍

フィールスカイは、アウトドアと相性が非常に良いといわれています。保温性が優れており、登山や雪中キャンプに向いているからです。また、動きやすい生地で可動領域が広いと評判です。

さらに、薄手でも暖かいものも多くあるため、コンパクトに車に積み込めて持ち運びも難なくできます。そのため、アウトドアでの早朝の急激な温度、天気の変化があっても取り出して羽織ることも可能です。

フィールスカイの評判

手頃な価格設定に高い機能性のため、評判も非常に良いです。作業着として着ることで、野外での仕事や趣味にも活用できます。遊び、仕事、普段着にも利用できるため汎用性も高いです。

老若男女問わずに身につけることができるのもフィールスカイの評判が良い理由でもあるでしょう。

30代/女性
30代/女性

優れた携帯性

評価:

小さくたためる薄手のジャンパーが便利です。ポーチ付きのため、着ないときはポーチにしまっておいて携帯できます。

20代/男性
20代/男性

デザインが良い

評価:

防寒性や機能性に加えてデザインも良いです。かっこいいものがそろっているため、寒い時期に出かける際も重宝できます。

40代/男性
40代/男性

豊富な種類

評価:

種類が多く好みのウェアが見つけやすいです。上下でそろえたものも並んでおり、ラインナップが豊富です。

フィールスカイの店舗

フィールスカイ 筑紫店

カジュアルな商品が多く並んでおり、気軽にアウトドアを楽しみたい人にはうってつけの店舗でしょう。ナフコの駐車場と共有しているため、駐車スペースも非常に広く車で来店しても心配なく停めることが可能です。

住所

福岡県筑紫野市筑紫683-2

アクセス

筑紫駅から徒歩12分

電話番号

092-926-1641

営業時間

8:15~19:30

定休日

無休

公式HP

『フィールスカイ 筑紫店』NAFCO ホームページ

門司フィールスカイ店

2020年に開店した比較的新しい店舗です。店内は明るく、開放的で利用しやすいでしょう。自然の中にあり、立地的に少々通いにくいですが最寄駅から車で10分ほどのためそこまで遠くはありません。

住所

福岡県北九州市門司区上馬寄2-8-26

アクセス

門司駅から車で11分

電話番号

093-382-6111

営業時間

8:00~19:00

定休日

無休

公式サイト

『門司フィールスカイ店』NAFCO 公式HP

フィールスカイ 大村店

フィールスカイはメンズの商品を、比較的多く扱っています。しかし、フィールスカイ大村店は他の店舗に比べ、レディースの商品にも力を入れているのが特徴です。

また、デジタルラボを取り入れているため、ECサイトで購入でき豊富なラインナップが強みといえるでしょう。ECサイトで購入とあれば、帰りは手ぶらで帰れて自宅に発送してもらえるため再度来店する必要もありません。

住所

長崎県大村市松並2-908-3

アクセス

諏訪駅から徒歩19分

電話番号

0957-53-1311

営業時間

9:00~18:00

定休日

無休

ナフコ店内にフィールスカイコーナーがある場合も

ナフコ店内に、フィールスカイのコーナーを設けている店舗もあります。ナフコは家具専門店ですが、アウトドアには必須なテントやタープ、クーラーボックスなどのキャンプギアも豊富に扱っています。

そのため、フィールスカイでウェアを手に入れて、キャンプギアも同時に吟味できるでしょう。ナフコ店内にフィールスカイのコーナーがある店舗は、アウトドア商品の買い物には非常に便利です。

フィールスカイはキャンプウェアにもおすすめ!

フィールスカイは、動きやすく高機能なウェアが多く並んでいます。防寒性も優れているため、アウトドアが趣味の人や外で作業をする人には最適です。また、デザイン性も高いため、普段着として使用するのにも向いています。

リーズナブルな商品ばかりのため、これまでフィールスカイを利用したことがない人は、これを機会にぜひ一度足を運んでみてください。

ホームセンターナフコがアツい!ナフコで入手できるおすすめキャンプ用品18選!

あわせて読みたい

ホームセンターナフコがアツい!ナフコで入手できるおすすめキャンプ用品18選!

ホームセンターナフコのキャンプ用品を紹介します。ホームセンターのナフコでは、キャンプ用品も入手...

永塚 学

この記事のライター

永塚 学

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

100均のリュックカバーが優秀!登山時の急な雨にも対応できる

リュック・ザック

100均のリュックカバーが優秀!登山時の急な雨にも対応できる

100均のリュックカバーを徹底的に調査しました!ダイソーやセリアなどの100均ショップで購入できる、リュック用のレインカバー各種をまとめています。買う時の選び方のポイントや、代用品についても解説しているのでぜひチェックしてみてください!

ワークマンのスウェットが暖かい!防風・防寒対策に優れた人気アイテム

キャンプファッション

ワークマンのスウェットが暖かい!防風・防寒対策に優れた人気アイテム

ワークマンで大人気のスウェットについて徹底調査しました。ワークマンの暖かくて人気のスウェットの種類や値段、カラーバリエーションについても詳しく解説!ワークマンでスウェットの購入を考えている方は、本記事を参考にしてください。

焚き火パンツおすすめ11選!ナンガやグリップスワニーが人気!

キャンプファッション

焚き火パンツおすすめ11選!ナンガやグリップスワニーが人気!

焚き火パンツのおすすめを11商品厳選しました。冬のキャンプで使用することを想定し、難燃や防寒の機能性から、材質、価格についてなどを詳しく解説しています。人気のアウトドアブランドから、ワークマン、ユニクロなどの焚き火向きのパンツのレビューを紹介しています。

モンベル「クラッグジャケット」の魅力とは?冬山やバイクにも!

アウトドアジャケット

モンベル「クラッグジャケット」の魅力とは?冬山やバイクにも!

モンベルのクラッグジャケットを紹介します。モンベル製品のノマドジャケットやサイクライムジャケットと比較し、用途に応じた選び方を解説!ソフトシェルとはどういった特徴をもった商品なのかも説明しています。メリット・デメリットをふまえてクラッグジャケットの魅力を紹介!

おすすめのミドルレイヤー紹介!冬キャンプや登山・スキーに便利

キャンプファッション

おすすめのミドルレイヤー紹介!冬キャンプや登山・スキーに便利

ミドルレイヤーの解説をします。人気のメーカーや、選ぶ時のポイントを分かりやすく説明します。冬の登山やスキーにはもちろん、おしゃれな普段着としても使いやすいおすすめのミドルレイヤーを10選紹介します。ぜひ購入する際の参考にしてみてください。

関連するキーワード

キャンプファッションランキング

人気ランキング

話題のキーワード