「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

キャンプマーケットはキャンパーの聖地!どんなところか詳しく紹介!

キャンプマーケットはキャンパーの聖地!どんなところか詳しく紹介!

草加市にある「キャンプマーケット」について紹介します。オートキャンプのギアを主に扱っているショップで、おしゃれな雰囲気が魅力です。キャンプマーケットがどんなところなのか、魅力などをまとめてみました。気になっている人はチェックしてみましょう。


キャンプマーケットの魅力を紹介!

オートキャンパーなら、一度を訪れてみたいキャンプギアのショップ「キャンプマーケット」は、ワクワクするようなインスタ映えするログハウスの作りが魅力的なショップです。敷地には、専用駐車場もあるのでアクセスも安心です。

充実したキャンプギアを扱っていて、珍しい海外アイテムなどもあります。行くたけでワクワクするキャンプマーケットには、どんな魅力があるのかみていきましょう。

キャンプマーケットの基本情報と魅力

オートキャンプ用品店「CAMP MARKET」

キャンプマーケットは、埼玉県草加市にあります。東京外環自動車道南側の住宅街にあるため閑静な環境にあり、ゆったりとした気分で過ごすことができます。多くのキャンプギアを扱っているので、一度に色々なアイテムを探すことが可能です。

5台の専用駐車場がありますが、一杯のときは近隣の有料駐車場を利用することになります。こじんまりとした雰囲気ですが、中はかなり充実しているので驚くかもしれません。

住所

埼玉県草加市稲荷4-22-7

電話番号

048-934-5600

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週(火曜日)及び第1・第3・第5水曜日 ※ 尚、毎月第3金曜日はCAMP研修日のため休み

アクセス

バス:バス停は稲荷四丁目から徒歩1分 車:県道115号線を利用 電車:つくばエクスプレス八潮駅から車で約8分

魅力①気分が上がる店内

キャンプマーケットの店内は、大きな窓から差し込む自然光によって店内の商品をより魅力的に映しています。店内の天井からは、ウッドに釣る下げられた食器などレイアウトにもこだわっている様子がわかります。

随所にあるキャンプアイテムを見るだけで、気分が上がって時間を忘れてしまうくらいです。店内にいるだけで気持ちがワクワクする、そんな魅力がキャンプマーケットにはあります。

魅力②品揃えが豊富

キャンプマーケットの魅力は、品揃えの豊富さにあります。キャンプギアのありとあらゆるものが揃っていると言っても過言ではありません。たくさんの商品が積み重ねられた陳列は、まるでおもちゃ箱のような感覚で探すことができます。

ギアだけでなく小物類も充実しているので、キャンプマーケットに行けば欲しいものが手に入ると言われるほどです。

魅力③テントの試し張りスペースがある

キャンプマーケットの外には、テントやタープの試し張りスペースがあります。キャンプマーケットで迷っているテントやタープを試すことができるのは、非常にありがたいサービスです。

購入前に試すことができれば、より納得したテントやタープを選ぶことができます。

魅力④2階に展示スペースがある

キャンプマーケット2階部分は、展示スペースが設けられていいます。まるで秘密基地のようなスペースで、「こどもキャンプ」と言われるスペースです。子供の頃ログハウスで感じた想いをテーマにしたスペースは、ワクワクさせてくれます。

おしゃれで楽しめる、インスタ映えするフロアが作られています。

魅力⑤レンタル品が豊富

キャンプマーケットでは、キャンプギアやアイテムの販売だけでなくレンタルもしています。テントやシュラフ、BBQグリルなどのレンタルをしているので、買うほどでもないという人にとって便利なサービスです。

普段あまりない大人数のキャンプになった場合など、レンタルすることでキャンプギアが揃えば安心です。

魅力⑥ステッカーの種類が多い

キャンプマーケットでは、ロゴステッカーの種類が多くあります。おしゃれなステッカーは、何パターンかありますが、全部揃えたくなるようなおしゃれさが特徴です。

ステッカーをキャンプギアに張ったり、バイクなどに張ったりするキャンパーが続出です。ステッカーの数々は、おしゃれなキャンプギアショップならではの、ステータス感を感じさせます。

セールはいつやっていますか?

キャンプマーケットでのセールについては、SNSなどを確認ください。セールでは、お得なお買い物ができるので見逃さないようにしましょう。

キャンプマーケットで最新のギアをチェック!

埼玉県草加市にあるキャンプマーケットについて紹介しました。キャンパーの聖地と言われるだけあり、充実したキャンプギアが揃っています。おしゃれなインスタ映えする外観やこだわりのレイアウトなど、見てるだけでもワクワクが止まりません。

家族経営のお店ならではの温かいサービスは、気持ちの良い買い物ができるポイントです。キャンプマーケットで素敵なアイテムをみつけて、キャンプを楽しみましょう。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。


最近話題のキーワード

キャンパーズで話題のキーワード


100均 東海のキャンプ場 東京 車中泊 ブランド キャンプ料理 レシピ