キャンプマーケットはキャンパーの聖地!どんなところか詳しく紹介!

お気に入りに追加

草加市にある「キャンプマーケット」について紹介します。オートキャンプのギアを主に扱っているショップで、おしゃれな雰囲気が魅力です。キャンプマーケットがどんなところなのか、魅力などをまとめてみました。気になっている人はチェックしてみましょう。

キャンプマーケットはキャンパーの聖地!どんなところか詳しく紹介!

目次

  1. キャンプマーケットの魅力を紹介!
  2. キャンプマーケットの基本情報と魅力
  3. キャンプマーケットに関するQ&A
  4. キャンプマーケットで最新のギアをチェック!

キャンプマーケットの魅力を紹介!

オートキャンパーなら、一度を訪れてみたいキャンプギアのショップ「キャンプマーケット」は、ワクワクするようなインスタ映えするログハウスの作りが魅力的なショップです。敷地には、専用駐車場もあるのでアクセスも安心です。

充実したキャンプギアを扱っていて、珍しい海外アイテムなどもあります。行くたけでワクワクするキャンプマーケットには、どんな魅力があるのかみていきましょう。

キャンプマーケットの基本情報と魅力

オートキャンプ用品店「CAMP MARKET」

キャンプマーケットは、埼玉県草加市にあります。東京外環自動車道南側の住宅街にあるため閑静な環境にあり、ゆったりとした気分で過ごすことができます。多くのキャンプギアを扱っているので、一度に色々なアイテムを探すことが可能です。

5台の専用駐車場がありますが、一杯のときは近隣の有料駐車場を利用することになります。こじんまりとした雰囲気ですが、中はかなり充実しているので驚くかもしれません。

住所

埼玉県草加市稲荷4-22-7

電話番号

048-934-5600

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週(火曜日)及び第1・第3・第5水曜日
※ 尚、毎月第3金曜日はCAMP研修日のため休み

アクセス

バス:バス停は稲荷四丁目から徒歩1分 車:県道115号線を利用
電車:つくばエクスプレス八潮駅から車で約8分

魅力①気分が上がる店内

キャンプマーケットの店内は、大きな窓から差し込む自然光によって店内の商品をより魅力的に映しています。店内の天井からは、ウッドに釣る下げられた食器などレイアウトにもこだわっている様子がわかります。

随所にあるキャンプアイテムを見るだけで、気分が上がって時間を忘れてしまうくらいです。店内にいるだけで気持ちがワクワクする、そんな魅力がキャンプマーケットにはあります。

魅力②品揃えが豊富

キャンプマーケットの魅力は、品揃えの豊富さにあります。キャンプギアのありとあらゆるものが揃っていると言っても過言ではありません。たくさんの商品が積み重ねられた陳列は、まるでおもちゃ箱のような感覚で探すことができます。

ギアだけでなく小物類も充実しているので、キャンプマーケットに行けば欲しいものが手に入ると言われるほどです。

魅力③テントの試し張りスペースがある

キャンプマーケットの外には、テントやタープの試し張りスペースがあります。キャンプマーケットで迷っているテントやタープを試すことができるのは、非常にありがたいサービスです。

購入前に試すことができれば、より納得したテントやタープを選ぶことができます。

魅力④2階に展示スペースがある

キャンプマーケット2階部分は、展示スペースが設けられていいます。まるで秘密基地のようなスペースで、「こどもキャンプ」と言われるスペースです。子供の頃ログハウスで感じた想いをテーマにしたスペースは、ワクワクさせてくれます。

おしゃれで楽しめる、インスタ映えするフロアが作られています。

魅力⑤レンタル品が豊富

キャンプマーケットでは、キャンプギアやアイテムの販売だけでなくレンタルもしています。テントやシュラフ、BBQグリルなどのレンタルをしているので、買うほどでもないという人にとって便利なサービスです。

普段あまりない大人数のキャンプになった場合など、レンタルすることでキャンプギアが揃えば安心です。

魅力⑥ステッカーの種類が多い

キャンプマーケットでは、ロゴステッカーの種類が多くあります。おしゃれなステッカーは、何パターンかありますが、全部揃えたくなるようなおしゃれさが特徴です。

ステッカーをキャンプギアに張ったり、バイクなどに張ったりするキャンパーが続出です。ステッカーの数々は、おしゃれなキャンプギアショップならではの、ステータス感を感じさせます。

キャンプマーケットに関するQ&A

オンライン通販はありますか?

キャンプマーケットでは、オンライン通販に関するサービスについての情報はありませんでした。オンライン通販については、問い合わせてみてください。

宮崎や野辺地のキャンプマーケットは同じですか?

キャンプマーケットは、家族経営で草加店1店舗のお店なので異なります。

福袋はありますか?

キャンプマーケットでは、現時点で福袋の情報はありません。今後については、お問い合わせください。

薪の販売はありますか?

キャンプマーケットでは、薪の販売を行っています。原木自然乾燥品を扱っているので、広葉樹の炎を楽しむことができます。

セールはいつやっていますか?

キャンプマーケットでのセールについては、SNSなどを確認ください。セールでは、お得なお買い物ができるので見逃さないようにしましょう。

キャンプマーケットで最新のギアをチェック!

埼玉県草加市にあるキャンプマーケットについて紹介しました。キャンパーの聖地と言われるだけあり、充実したキャンプギアが揃っています。おしゃれなインスタ映えする外観やこだわりのレイアウトなど、見てるだけでもワクワクが止まりません。

家族経営のお店ならではの温かいサービスは、気持ちの良い買い物ができるポイントです。キャンプマーケットで素敵なアイテムをみつけて、キャンプを楽しみましょう。

minak1

この記事のライター

minak1

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

焚き火で煙が出る理由と対策は?煙や匂いを気にせず楽しめるアイテム!

キャンプ知識

焚き火で煙が出る理由と対策は?煙や匂いを気にせず楽しめるアイテム!

焚き火で煙が出る原因と対策についてまとめています。煙が出る理由となる薪の水分や燃焼温度、対策方法や薪の組み方について詳しく解説。さらに煙や匂いが少ないオススメの焚き火台も厳選して紹介しますので、焚き火をもっとうまくなりたい人はぜひ読んでください。

ブッシュクラフトは違法?許可は必要か・場所の探し方もチェック

キャンプ知識

ブッシュクラフトは違法?許可は必要か・場所の探し方もチェック

ブッシュクラフトが違法になる可能性を解説します。アウトドアでブッシュクラフトを行う場合、どういった場所では違法になるのか確認しましょう!ブッシュクラフトができる場所や探し方のテクニックを参考にして、ルールを守った上で行ってください。

サバイバル時の食べ物は?山や無人島での食料調達の仕方を調査

キャンプ知識

サバイバル時の食べ物は?山や無人島での食料調達の仕方を調査

サバイバル時に大切な食べ物の調達方法を紹介!この記事では、山や無人島で調達できる食べ物や、調達してきた食料の保存方法について解説していきます。サバイバル時に食べる際の注意点や少しでも美味しく食べるためのポイントもわかりやすくまとめました。

ドラム缶で焚き火台をDIY!違法にならないための注意点も!

キャンプ知識

ドラム缶で焚き火台をDIY!違法にならないための注意点も!

キャンプで焚き火をする際に必要な焚き火台を、ドラム缶で自作する方法を紹介!廃棄ドラム缶を使えばエコにもなり、また、使い勝手よくDIYすれば、オリジナリティあふれる焚き火台ができあがりますよ。自作する際のコツや違法とならないための注意点をまとめました。

カタンをオンラインで楽しもう!PCやスマホで友達と対戦ができる

キャンプ知識

カタンをオンラインで楽しもう!PCやスマホで友達と対戦ができる

カタンをオンラインで楽しむ方法を紹介します。PCやスマホアプリで友人と対戦できるオンラインカタンの登録方法や画面の見方を説明!また、カタンを始めたばかりでも分かりやすいように、カタンのルールや勝つためのコツも解説します。

関連するキーワード

キャンプ知識ランキング

人気ランキング

話題のキーワード