ベアボーンズのビーコンライトLEDが人気!充電方法や明るさは?

お気に入りに追加

ビーコンライトLEDのスペックと魅力を徹底調査しました。ベアボーンズのビーコンライトLEDのデザインや操作方法についても詳しく説明します!人気のビーコンライトLEDの明るさや、充電方法も説明しているので、参考にしてください。

ベアボーンズのビーコンライトLEDが人気!充電方法や明るさは?

目次

  1. ベアボーンズのビーコンライトLEDを紹介!
  2. ビーコンライトLEDのスペックと魅力
  3. ビーコンライトLEDの明るさや充電方法
  4. ベアボーンズのビーコンライトLEDはおしゃれで機能的!

ベアボーンズのビーコンライトLEDを紹介!

おすすめLEDランタン
ベアボーンズは、アメリカ初のアウトドアブランドです。そんなベアボーンズが販売している、ビーコンライトLEDは、実用的でおしゃれなデザインのため、多くのキャンパーから高い評価を得ています。
本記事では、ビーコンライトLEDのスペックや魅力を紹介します。操作方法や充電方法についても紹介しているので、参考にしてください。

ビーコンライトLEDのスペックと魅力

ビーコンライトLEDのスペック

出典: 楽天市場
ベアボーンズ
ビーコンライトLED
6,050円(税込)
楽天市場で詳細を見る
おしゃれなLEDランタン

ビーコンライトLEDは、周囲を明るく照らすだけでなく、雰囲気良く照らすことも可能です。LEDの明かりで、テント内をしっかりと照らしてくれます。
上部にカラビナを付けて吊して使用することもできますが、置いても使用できる設計になっています。LEDランタンですが、価格もリーズナブルで人気があります。

サイズ H15.2×W7.6cm
素材 スチール、プラスチック、ゴム
男性
男性

置いても掛けても使える

評価:

価格もお手頃で気に入っています。デザイン性が良く、クオリティも高いです。この価格で、この機能は最高です。

魅力①おしゃれなデザイン

ビーコンライトLEDの最大の魅力として、おしゃれなデザインという点が挙げられます。アンティークなスチール製の本体は、とてもおしゃれで、デザインを気に入って購入する方も少なくありません。
キャンプ以外で使用しない場合は、自宅のインテリアとして飾っても良いでしょう。アンティークなデザインのため、おしゃれな空間を演出してくれます。

魅力②便利なカラビナが付いている

ビーコンライトLEDの上部には、カラビナが付いています。ビーコンライトLEDをテント内に吊るす際や、持ち運ぶ際の持ち手としても利用可能です。カラビナは取り外しができないので、注意しておきましょう。

魅力③操作が簡単

ビーコンライトLEDの操作は、とても簡単です。カラビナが付いている上部には、光量を調整するためのノブが付いています。このノブを右に回すと、点灯します。最初はLowパワーで点灯し、さらに右に回すとHiパワーで点灯します。
消灯する際は、ノブを左に回してください。ノブを回す操作だけで、光量の調整と、消灯や点灯が簡単に行えます。

ビーコンライトLEDの明るさや充電方法

ビーコンライトLEDの明るさ

ビーコンライトLEDの明るさは、20~220ルーメンです。ビーコンライトLEDはLowパワー、Midパワー、Hiパワーの3段階で光量の調整ができます。
Hiパワーは、テント内を十分に照らしてくれ、眩しいと感じるほど明るいです。Midパワーでも、食事など不自由なく行えます。Lowパワーは、ほどよい明るさで、焚き火をする際におすすめの光量です。

ビーコンライトLEDの充電方法

ビーコンライトLEDはUSBケーブルをつなぐことで、充電ができます。ケーブルが短い場合は、付属の延長ケーブルを使用してください。充電している間は、本体のバッテリー容量を表示するライトが青く光ります。4~5時間で充電が完了します。
コンセントがついたアダプターは付属されていないため、自宅にない場合は購入する必要があります。
最大まで充電した場合、Lowパワーで連続点灯できる時間は、200時間です。Midパワーの場合は5~6時間、Hiパワーの場合は3時間点灯できます。キャンプ中に充電がなくなることもあるため、バッテリーも一緒に持ち歩くことをおすすめします。

ベアボーンズのビーコンライトLEDはおしゃれで機能的!

ベアボーンズのビーコンライトLEDは、おしゃれで機能的なため、多くのキャンパーから人気があります。また、充電式のランタンなので何度も使用でき、コスパも最高です。
光量もノブ1つで簡単に調整できるので、キャンプ中に大活躍します。ベアボーンズのビーコンライトLEDで、キャンプやアウトドアを楽しみましょう!
 おしゃれなLEDランタン5選!かわいいだけじゃない便利な機能も!

あわせて読みたい

おしゃれなLEDランタン5選!かわいいだけじゃない便利な機能も!

おしゃれなLEDランタンを、5つピックアップして紹介します。LEDランタン選びで重要な5つのポイントと...

おすすめLEDランタン20選!メリットや選び方など役立つ知識も!

あわせて読みたい

おすすめLEDランタン20選!メリットや選び方など役立つ知識も!

キャンプでおすすめのLEDランタン20アイテムを厳選しました。給電方式やデザインなど様々なタイプの...

shiori

この記事のライター

shiori

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

【100均】ダイソーの人感センサーライトが優秀!キャンプにも便利

ランタン・ライト

【100均】ダイソーの人感センサーライトが優秀!キャンプにも便利

100均ダイソーの人感センサーライトの4つの特徴や、2つの活用シーンを説明しています。また、100均類似商品であるダイソーのLEDセンサーライト3つの特徴も、あわせて取り上げました。そして人感センサーライトについての不明点も紹介しています。

ノーススター2000をケロシン化しよう!やり方や必要アイテムは?

ランタン・ライト

ノーススター2000をケロシン化しよう!やり方や必要アイテムは?

ノーススター2000をケロシン化するやり方を紹介します。燃料費の節約になるケロシン化の詳しい方法や、気をつけるべき注意点も詳しく解説。ノーススター2000をケロシン化するメリットや、必要な材料や道具についてもまとめました。

ランタンのマントルの寿命は?交換時期や空焼きの仕方もチェック

ランタン・ライト

ランタンのマントルの寿命は?交換時期や空焼きの仕方もチェック

ランタンのマントルについて紹介します。マントルの寿命、交換時期や空焼きの仕方など、ランタンマントルの仕組みから使い方まで詳しく解説しています。寿命や交換時期だけでなく、空焼きの仕方のコツなどもまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

フュアーハンドランタンのケースはどれがいい?自作の方法も解説!

ランタン・ライト

フュアーハンドランタンのケースはどれがいい?自作の方法も解説!

フュアーハンドランタンのケースの選び方を紹介します。フュアーハンドランタンを長く愛用するためのおすすめケースも紹介します!そのほか、フュアーハンドランタンの仕組みと使い方についても解説!ケースの自作方法も説明しています。

コールマンの200Aランタンの魅力とは?復刻版との違いも解説!

ランタン・ライト

コールマンの200Aランタンの魅力とは?復刻版との違いも解説!

コールマンの200Aランタンを紹介します。コールマンの200Aランタンの魅力や入手方法、メンテナンスについて詳しく説明。復刻版「200BClassic」との違いも解説していますので、購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

関連するキーワード

ランタン・ライトランキング

人気ランキング

話題のキーワード