「フォレストランタンLED」はおしゃれなキャンプギア!口コミもチェック

お気に入りに追加

フォレストランタンLEDのスペックを紹介します。ベアボーンズリビングのフォレストランタンLEDの特徴や、使用する際の注意点についても詳しく解説。また、フォレストランタンLEDの口コミも紹介しているので、参考にしてください

「フォレストランタンLED」はおしゃれなキャンプギア!口コミもチェック

目次

  1. ベアボーンズリビングのフォレストランタンLEDを紹介!
  2. フォレストランタンLEDのスペックと特徴
  3. フォレストランタンLEDの注意点
  4. おしゃれなフォレストランタンLEDを使ってみよう!

ベアボーンズリビングのフォレストランタンLEDを紹介!

ベアボーンズリビングは、アメリカ発祥のアウトドアブランドで、おしゃれで機能的なアイテムを多数販売しています。その中でも、ベアボーンズリビングのフォレストランタンLEDが、実用的で口コミでも高い評価を得ています。
本記事では、ベアボーンズリビングのフォレストランタンLEDの特徴や注意点、口コミについて紹介します。

フォレストランタンLEDのスペックと特徴

フォレストランタンLEDのスペック

出典: 楽天市場
ベアボーンズリビング
フォレストランタンLED
8,800円(税込)
楽天市場で詳細を見る
調光可能なLEDライト

調光可能なLEDライトを搭載しており、最大80時間の連続点灯が可能です。最大200ルーメンで使用した場合も、4時間連続点灯できます。また、吊り下げても置いても使えるデザインで、点灯時に音がしないことも人気の理由です。
付属のUSBケーブルで充電可能で、バッテリーの残量もインジケータで確認できます。バッテリーの寿命を維持するために、4か月毎にランタンのバッテリーを充電してください。

サイズ 24.13×15.2cm
明るさ 5~200ルーメン
連続点灯時間 最大80時間
男性
男性

雰囲気の良いランタン!

評価:

お洒落なLEDのランタンを探していたところ、フォレストランタンLEDを見つけました。明るさを無段階で調整でき、とても便利です。しかし、最大の明るさで点灯し続けた場合、すぐに充電がなくなってしまします。デザインも可愛く、買って良かったです。

特徴①キャンプでも安全に使える

フォレストランタンLEDはスチール製のため、点灯中に本体が熱くなることはありません。そのため、キャンプでも安全に使えます。小さな子供連れの方も、安心して使用できるでしょう。

特徴②スチールを使用している

フォレストランタンLEDの本体には、スチールが使用されています。このスチールの素材が、フォレストランタンLEDのレトロな雰囲気を引き出しています

女性
女性

おしゃれなデザインで可愛い!

評価:

家の外でのバーベキュー時の照明と、就寝前の読書灯を兼ねるLEDライトが欲しくて購入しました。見た目は、アンティークな雰囲気で好印象。サイズも、ちょうどいい感じで気に入っています。

特徴③色々な使い方ができる

フォレストランタンLEDは、持ち運び用のランタンがついています。また、吊るして使用できるように、ランタンハンガーも付いています。そのため、テント内に吊るして使用することも可能です。
フォレストランタンLEDは、置いて使用することもできます。いろいろな使い方ができるため、キャンプやアウトドアで大活躍します。
男性
男性

安心安全のおすすめランタン

評価:

いろいろな使い方ができるので、使いやすいです。何より実際に使用してみて良かったのは倒れても安心ということです。燃料がこぼれたり、マントルの破損の心配もありません。小さな子供もいるので、安心して使用できます。

フォレストランタンLEDの注意点

注意点①充電に時間がかかる

おすすめLEDランタン

フォレストランタンLEDは、充電に時間がかかるため、注意が必要です。充電のない状態から最大まで充電した場合、充電が完了するまで6時間ほど時間がかかります

注意点②ケーブルの使い勝手に難あり

テントとランタン画像
フォレストランタンLEDは、ケーブルの使い勝手に難があります。同じベアボーンズリビングのランタンでもケーブルが異なるため、フォレストランタンLEDの充電には使用できません
また、ケーブルの差し込み口から、ほこりや水が入ることも考えられます。そのため、使用する際は注意してください。

おしゃれなフォレストランタンLEDを使ってみよう!

キャンドルランタン
フォレストランタンLEDは、おしゃれで使いやすいと評判です。明るさも、最大200ルーメン確保されているので、キャンプやアウトドアでも大活躍します。
フォレストランタンLEDは、充電に時間がかかるので、使用する際は注意が必要です。おしゃれなフォレストランタンLEDで、キャンプを楽しみましょう!
ゴールゼロのLEDランタンが人気!モバイルバッテリー搭載の便利アイテム

あわせて読みたい

ゴールゼロのLEDランタンが人気!モバイルバッテリー搭載の便利アイテム

ゴールゼロのLEDランタンの特徴を紹介します。ゴールゼロのLEDランタンのデザインや明るさ、点灯時間...

おすすめLEDランタン20選!メリットや選び方など役立つ知識も!

あわせて読みたい

おすすめLEDランタン20選!メリットや選び方など役立つ知識も!

キャンプでおすすめのLEDランタン20アイテムを厳選しました。給電方式やデザインなど様々なタイプの...

shiori

この記事のライター

shiori

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

【100均】ダイソーの人感センサーライトが優秀!キャンプにも便利

ランタン・ライト

【100均】ダイソーの人感センサーライトが優秀!キャンプにも便利

100均ダイソーの人感センサーライトの4つの特徴や、2つの活用シーンを説明しています。また、100均類似商品であるダイソーのLEDセンサーライト3つの特徴も、あわせて取り上げました。そして人感センサーライトについての不明点も紹介しています。

ノーススター2000をケロシン化しよう!やり方や必要アイテムは?

ランタン・ライト

ノーススター2000をケロシン化しよう!やり方や必要アイテムは?

ノーススター2000をケロシン化するやり方を紹介します。燃料費の節約になるケロシン化の詳しい方法や、気をつけるべき注意点も詳しく解説。ノーススター2000をケロシン化するメリットや、必要な材料や道具についてもまとめました。

ランタンのマントルの寿命は?交換時期や空焼きの仕方もチェック

ランタン・ライト

ランタンのマントルの寿命は?交換時期や空焼きの仕方もチェック

ランタンのマントルについて紹介します。マントルの寿命、交換時期や空焼きの仕方など、ランタンマントルの仕組みから使い方まで詳しく解説しています。寿命や交換時期だけでなく、空焼きの仕方のコツなどもまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

フュアーハンドランタンのケースはどれがいい?自作の方法も解説!

ランタン・ライト

フュアーハンドランタンのケースはどれがいい?自作の方法も解説!

フュアーハンドランタンのケースの選び方を紹介します。フュアーハンドランタンを長く愛用するためのおすすめケースも紹介します!そのほか、フュアーハンドランタンの仕組みと使い方についても解説!ケースの自作方法も説明しています。

コールマンの200Aランタンの魅力とは?復刻版との違いも解説!

ランタン・ライト

コールマンの200Aランタンの魅力とは?復刻版との違いも解説!

コールマンの200Aランタンを紹介します。コールマンの200Aランタンの魅力や入手方法、メンテナンスについて詳しく説明。復刻版「200BClassic」との違いも解説していますので、購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

関連するキーワード

ランタン・ライトランキング

人気ランキング

話題のキーワード