「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

ロードトリップグリルの使い心地は?魅力や評判を徹底チェック!

ロードトリップグリルの使い心地は?魅力や評判を徹底チェック!

ロードトリップグリルの使い心地や魅力について解説します。コールマンから販売されている、ロードトリップグリルの口コミや評判を徹底紹介!コールマンのロードトリップグリルの使い方や、改造方法などもまとめているので、ぜひ参考にしてください。


ロードトリップグリルの魅力を紹介!

バーベキューをより手軽に楽しめるロードトリップグリルの魅力を紹介します。ロードトリップグリルがあれば、バーベキュー用の網などが用意されていない場所でも、すぐに本格的なお肉を焼くことができます。
ロードトリップグリルの商品紹介や、その魅力に注目してください。また、ロードトリップグリルの口コミや評判も合わせてまとめたので、購入の参考にしましょう。

コールマン「ロードトリップグリル」の商品紹介と魅力

コールマン「ロードトリップグリル」の商品情報

ロードトリップグリル LXE-J II

¥42899

本格ガスバーベキューグリルが楽しめるのがロードトリップグリルです。本体にホイールが付いており、移動も簡単!大人数での使用に向いており、様々な種類の調理に使えます。火力調節も簡単で、すぐに調理が始められます。

サイズ約118×46×112.5(h)cm
重量約18kg
燃焼時間約2~4時間(470g缶×2本使用時)
男性
男性

万能で大人数に最適

評価:

大人数のバーベキューなこれがおすすめです。ロードトリップグリルはオプションパーツによる改造もあり、弱い火力で悩むこともありません。お気に入りの一品です。

魅力①見た目がおしゃれ

コールマンのロードトリップグリルはアメリカの製品です。バーベキューの本場で生まれたロードトリップグリルは、非常におしゃれで目を引くデザインです。
様々なアウトドアギアを販売しているメーカーだけあって、実用性とデザインの両立ができており、バーベキューを盛り上げること間違いなし!口コミでも見た目のおしゃれさを気に入っている人が多くいます。
女性
女性

コールマンはやっぱりおしゃれ

評価:

実物を見て気に入り、購入。ロードトリップグリルは手軽に使えるだけでなく、おしゃれなデザインはとても気分が上がります!

魅力②ガスで簡単に着火できる

バーベキューを炭で楽しむのも良いですが、着火まで時間がかかるのが難点です。ロードトリップグリルはガスカートリッジをセットし、点火するだけでOK!
本体にガスホースが付属しており、難しい知識やコツも不要です。家庭のガスコンロを使うのと同じ感覚で使用できます。
男性
男性

安定した火力

評価:

カセットガスを設置して、しっかりとした火力で使えるので安心です。アウトドアで火は重要なツールなので、安定性のあるロードトリップグリルを気に入っています。

魅力③セッティングと片づけが楽

セッティングや後片付けも簡単な点もおすすめです。本体を設置して、脚部を立ち上げるだけで、準備完了。あとは、先程のようにガスホースにガスカートリッジを装着して、点火するだけで食材を調理できます。
後片付けも、家庭のホットプレートを掃除する形と同じです。キッチンペーパーなどで軽く拭いてから片付けると、より楽に行なえます。
女性
女性

初めてでも迷わない

評価:

この商品はすぐにセットできて、点火も一瞬。家庭で調理をしているのと変わらない感覚で使えました。火力もあって、いろんなレシピを楽しめます。

魅力④火力の調節ができる・強火と弱火を同時に使える

炭調理で難しいのが火起こしと火力調節です。コールマンのロードトリップグリルはそういった心配も不要で、簡単に調節できます。
本体についているスイッチをひねるだけで火力調節ができるので、強火や弱火のゾーンを用意可能。炭火のように細かく調節しなくていいので、食べることや会話に集中できるのは大きなメリットです。
男性
男性

食べることに集中できる

評価:

この商品なら最初に必要な量を焼いて、あとは保温するような形で弱火にできるので重宝しています。

魅力⑤焼き面が広い

複数人でバーベキューを楽しむためには、焼き面のスペースも広いほうが便利です。ロードトリップグリルは、しっかりとした焼き面のスペースがあるので一度に多くの食材を焼けます。

女性
女性

仲間と楽しくバーベキュー

評価:

焼き面が広いので、友達とスペースを奪い合うことなく調理できます。アウトドアでお腹が空いているときに、一気に調理できるので気に入っています。

魅力⑥オプションとの併用で使い道が広がる

コールマンのロードトリップグリルには、様々なオプションパーツが販売されています。改造するような感覚で、より幅広い調理に対応できます。
たとえば、焼きそばなどの調理に最適なグリドル、煮物に使うストーブグレートなどがあります。
男性
男性

キャンプ飯を堪能

評価:

この製品はガスホース搭載で、ガスボンベを使って調理するタイプです。オプションパーツが豊富で、燻製やピザなども作れました。キャンプ飯を堪能したい方におすすめ!

ロードトリップグリルが大人数のバーベキューで大活躍!

ロードトリップグリルは、家族や友人など大人数のバーベキューで大活躍します。オプションパーツを使った改造もおすすめで、幅広いレシピを調理できます。
使い方もとても簡単で、手入れや収納も簡単!コストコなどで買った材料を思いっきり調理するのもおすすめです。仲間とのバーベキューを思いっきり楽しみたい人は、コールマンのロードトリップグリルをゲットしましょう。

コールマンのツーバーナーを塗装してレストア!やり方やコツは?

https://news-magazine-campers.com/camping_knowledge/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%92%e5%a1%97%e8%a3%85%e3%81%97%e3%81%a6%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a2%ef%bc%81/

コールマン定番のツーバーナーについて、塗装の方法やコツを紹介します。塗装の前に用意するもの、塗装の手順、気をつけることやコツをまとめました。おすすめの商品などを一から解説しますので、コールマンのツーバーナーを美しく塗装したい方は必見です!

おすすめのファイアグリルテーブル紹介!自作方法もチェック!

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e8%87%aa%e4%bd%9c%e6%96%b9/

おすすめのファイアグリルテーブルを紹介します。様々なメーカーから販売されていますが、それぞれの特徴や魅力について解説!購入するときの注目すべき点や自作でDIYする方法もまとめましたので、ファイアグリルテーブル購入の参考にしてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。