「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

イグルーのステンレスクーラーの口コミ・評価は?価格やサイズも!

イグルーのステンレスクーラーの口コミ・評価は?価格やサイズも!

イグルーのステンレスクーラーの口コミや評価について紹介します。炎天下のアウトドアでぴったりな、イグルーのステンレスクーラーの特徴を解説!ステンレスクーラーの価格やサイズ、中に入る飲料の本数なども紹介するので、購入の参考にしてください。


イグルーのステンレスクーラーを紹介!

アウトドアに最適なイグルーのステンレスクーラーを紹介します。イグルーのステンレスクーラーは保冷力が高く、価格も高すぎない点が魅力です。
 
美しい光沢はキャンプ場で目を引くデザインで、非常にかっこいいです。イグルーのステンレスクーラーの口コミや評価も合わせて紹介するので、購入の参考にしましょう。

イグルーのステンレスクーラーのスペックと評価

イグルーのステンレスクーラーのスペック

ステンレスクーラー 51L

¥26451

銀色の外観が印象的なイグルーのステンレスクーラーです。コスパも良く、夏の炎天下でも保冷力が下がらないステンレスクーラーになっています。持ち運びしやすいハンドルが付いており、飲み物や食材を収納するのにぴったりです!

サイズ幅62×奥行40×高さ42cm
重量7.25kg
容量51L(350ml缶×83本までOK)
男性
男性

家族や仲間で集まる時に重宝しています

評価:

以前から良い評価や口コミが多かったので気になっていました。ソロでは大きいですが、家族や仲間との夏のキャンプに愛用しています。とにかく保冷力が高いものを探している、というならイグルーのステンレスクーラーが良いと思います。

評価①おしゃれなデザイン

イグルーのステンレスクーラーは、見た目が非常におしゃれです。メタリックなデザインに、ムダを省いた見た目はスマートな印象を受けます。

評価②保冷力が高い

特に注目すべき点として、保冷力の高さが挙げられます。真夏の炎天下でも、クーラーの中の氷は溶けず、飲み物はキンキンに冷えているほどです。
 
アウトドアで料理をする場合は、食材の鮮度を保つことが大切!イグルーのステンレスクーラーであれば、真夏でも食材が腐ることなく、しっかりと冷やされたまま保管できます。

評価③耐久性も抜群

イグルーのステンレスクーラーは耐久性も抜群です。アウトドアでは時には激しい衝撃が加わることもありますが、このクーラーならそういったものも問題ありません。
 
開閉を繰り返すステンレスクーラーですが、長く使えるので口コミでも高評価です。キャンプだけでなく、釣りなどにも使っている人が多くいます。

評価④使いやすい

家族や友人とキャンプをするときに、サイズ的に十分な容量があります。イグルーのステンレスクーラーはサイズが51Lとなっており、350ml缶であれば83本収納できます。ペットボトルや食材を入れても、余裕がある大きさです。
 
また、本体正面には、瓶の栓抜きが付いています。コーラやビール瓶などの栓抜きとして便利です。栓抜きとして使わずに、フック代わりに必要な道具をかけておくのも良いでしょう。

イグルーのステンレスクーラーの注意点

注意点①ロックが甘い

使う上での注意点も紹介します。イグルーのステンレスクーラーの口コミや評価の中で、ロックが甘い、という声があります。
 
クーラーのロックがボタン式になっているため、持ち上げる時に外れてしまうことが多いです。このあたりは使い慣れると大丈夫なのですが、ふとしたときに蓋が開いてしまわないように注意してください。

注意点②保冷力が環境によって変化する

一部の口コミや評価で、環境によって保冷力が変化する、という声がありました。非常に保冷力が高いクーラーですが、やや密閉性が緩いという意見も。
 
この問題を解決するために、内張りにアルミテープを貼るなど、カスタマイズしている人も多いです。保冷力の高さを活かすために、しっかりと蓋は閉じて使用しましょう。

イグルーのステンレスクーラーを使ってみよう!

イグルーのステンレスクーラーについて紹介しました。冷却性能が高く、おしゃれなデザイン、そして耐久性が魅力の商品です。
 
サイズも家族や仲間とのキャンプに最適で、飲料や食材を保管するのにぴったり!真夏の炎天下でも冷たい飲み物が堪能できます。アウトドアクーラーで迷っている人に、イグルーのステンレスクーラーをおすすめします。

キャンプに適したクーラーボックスの大きさは?サイズ別おすすめ31選!

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/cooler/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%81%ab%e9%81%a9%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%95%e3%81%af%ef%bc%9f/

キャンプに適したクーラーボックスの大きさを徹底調査しました。キャンプ用クーラーボックスの大きさの選び方や、クーラーボックスの保冷力を維持するコツも解説!コスパの良いキャンプ用クーラーボックスも紹介していますので、購入する際は参考にしてください。

スタンレーのクーラーボックスの魅力に迫る!新旧の違いや改造方法は?

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/cooler/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%81%ab%e8%bf%ab%e3%82%8b%ef%bc%81%e6%96%b0/

スタンレーのクーラーボックスを徹底解説!キャンプなどのアウトドアに活躍する、スタンレーのクーラーボックスについて、その保冷力や新旧製品の違いをまとめました。保冷力を上げるためのアルミシートやジョイントパネルを使った、おすすめの改造方法も紹介しています。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

関連するキーワード


ブランド

関連する投稿


収納上手が使ってる「asobito(アソビト)」の収納バッグを紹介!キャンプが快適になる魅力も

収納上手が使ってる「asobito(アソビト)」の収納バッグを紹介!キャンプが快適になる魅力も

アウトドアで活躍できそうな素材や製品を世界中から集めるビッグウィング社が展開するアソビト。機能性に優れたアイテムは、キャンプシーンにおすすめです。本記事ではアソビトの収納バックやケースについて深堀りしていきますので、ぜひチェックしてみてください。


圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

圧倒的なコスパと機能性!「ホールアース」のおすすめテント11選【設営動画付き】

「ホールアース」のおすすめテントをわかりやすく紹介します。「ホールアース」の魅力やおすすめのテントをソロ用・ファミリー用に分けて紹介しています。さらに、設営方法も動画とともに解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。


日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

日本発ブランド「tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)」!おすすめのテント17選

「テンマクデザイン」は、大型テントなどで知られる、キャンパーから幅広く注目されているブランドです。今回は、そんな「テンマクデザイン」のおすすめテントを17選紹介します。テントの性能や特徴なども詳しく解説しますので、参考にしてください。


シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

シンプルなデザインで長く使える!無印良品でおすすめのキャンプ用品12選

無印良品の収納やボックスはキャンプ用品としても大活躍します。キャンプ場の景色にとけこむシンプルで上質なデザインはお洒落さをぐっと底上げしてくれます。この記事では、これからキャンプ用品を集めたい人に向けて「無印用品のおすすめキャンプ用品をたっぷり12種類」大公開します!


ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品23選!初心者にもベテランキャンパーにも

ロゴスのおすすめキャンプ用品について解説します。アウトドアブランド「ロゴス」は、多くの人が使えるように良心的な価格設定など、ロゴスの魅力について説明。また、初心者やベテランキャンパーにおすすめのキャンプ用品を紹介します。


最新の投稿


PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

PVC防水シューズ徹底レビュー!釣りやキャンプでの活用シーンや機能を紹介!

さまざまな防水シューズが販売されていますが、その中からPVC防水シューズを深掘りして紹介します。機能的でコスパもよく耐久性が高いPVC防水シューズは、キャンプなどのアウトドアにぴったり。購入を考えている方は、ぜひ参考ください。


【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

【アウトドアに最適】折りたたみテーブルおすすめ13選!選び方も紹介!

キャンプやアウトドアにはどんなテーブルを持って行くのが正解でしょう。さまざまな形があり、どれを購入したら良いか迷ってしまいます。ここではテーブルを探している方に、選ぶ際のポイントとおすすめの折りたたみテーブルを13選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプや家庭で簡単に使える「燻製器」おすすめ6選!選び方も解説!

キャンプやご家庭で簡単に使える、燻製器のおすすめを紹介します!初めての燻製器でも安心。燻製器の選びかったから、おすすめ商品の詳細まで分かりやすくまとめました。これから燻製器の購入しようとしている人はぜひ参考にしてください。


【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

【焚き火用】おすすめクッカー厳選紹介!素材選びも詳しく解説!

焚き火料理に使えるおすすめクッカーを紹介します。焚き火に使えるクッカーの選び方とおすすめのクッカーをピックアップして解説しました。焚き火料理での注意点もお伝えします。焚き火で使用できるクッカーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。


おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

おしゃれなLEDランタン5選!アウトドア用の選び方も紹介!

キャンプシーンをおしゃれに照らしてくれるLEDランタンを5つピックアップ。LEDランタン選びでポイントとなる給電方法や連続点灯時間、耐衝撃性、防水性、置き方、明るさについても解説していきます。LEDランタンの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。