「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

ACX35Gが夏キャンプで大活躍!スペック・魅力と使い方も紹介!

ACX35Gが夏キャンプで大活躍!スペック・魅力と使い方も紹介!

夏キャンプで大活躍のACX35Gについて、詳しく説明しています。ACX35Gの魅力を、徹底的に解説しました。また、スペックや使い方もわかりやすくまとめています。この記事を最後まで読んでACX35Gを活用し、夏キャンプを満喫してください。


ポータブル冷蔵庫「コンビクールACX35G」を紹介!

夏場のキャンプでは、とくに食材の管理に対して意識することでしょう。暑さで飲み物が冷えなかったり、食材が傷むのではと不安に感じることがあるからです。ドメティック社が出したACX35Gは、冷却効果が抜群のコンビクールになります。
また容量も大きく、たくさんのものを入れて持ち運びが可能です。ACX35Gの特徴を掲示しています。スペックや使い方もリサーチしましたので、この機会にチェックしてみてください。

「コンビクールACX35G」のスペックと魅力

ドメティック「コンビクールACX35G」のスペック

ACX35G

¥52500

ドメティックのACX35Gは、アウトドアにはうってつけのコンビクールになります。電気が使えないキャンプ場でも使えるので、場所を選ばずに使えるからです。
アウトドア以外でも災害時や、故障や停電などで冷蔵庫が使えなくなってしまったときにも自宅で使用できます。特筆する点は、非常に高い冷却能力です。
-25℃まで冷えるので飲み物はもちろん生肉なども、安心して保管できます。ACX35Gは、真夏のアウトドアでは大活躍のキャンプギアでしょう。

サイズW500mm×H440×D443
重さ14kg
男性/40代
男性/40代

冷却時間を維持

評価:

価格に見合った機能性を誇っています。冷却効果が高く、いつでもキンキンに冷えている状態です。容量も多く家族や、大人数でも使えるので満足です。

魅力①3wayの冷却方法

3WAYの冷却方法があるのが、ACX35Gの特徴の一つでしょう。自宅でのAC電源と、車で移動中でのシガーソケット、電源がないところでのカセットガスの3WAYです。それぞれの状況に合わせて、使い分けることができます。

魅力②継続的に冷やし続ける

ACX35Gは通常のクーラーボックスのように保冷ではなく、中を冷却するのが魅力です。アウトドアでは非常に信頼できるポータブル冷蔵庫で、常に中のものが高水準で冷え切っています。
クーラーボックスの保冷には限界がありますが、ACX35Gは長時間の冷却効果を期待できるでしょう。

魅力③31L入る大容量

ACX35Gは、容量が大きいのも魅力の一つです。全容量は31Lで飲み物も、食材も満足のいく量を入れて冷却できます。家族などの大人数でのアウトドアでもACX35Gが一つあれば、問題ないでしょう。

「コンビクールACX35G」の使い方

①前日にAC100Vコンセントで冷蔵庫を冷却

ACX35Gは、AC100Vコンセントで冷却できます。キャンプの前日に冷蔵庫として冷やしてある状態のACX35Gに、翌日持って行く食材や飲み物を中に入れて準備ができます。こうすることで、当日の忘れ物も防げてそのまま持ち運べるので便利です。

②移動中は車のシガーソケットを使い冷却

ACX35Gは、DC12Vというアダプターが常備されているので、車での移動中にもシガーソケットに繋いで冷却することが可能です。長い時間をかけて移動する際も、給電ができるので安心して持ち運べます。

③現地ではカセットボンベで冷却

カセットボンベも付いているので、現地に着いて電源がないところでも冷却が可能です。冷却の継続時間は、カセットボンベ1本で約24時間です。
日数分を逆算して、持って行くことをおすすめします。 いつでもどこでも冷却できるACX35Gは、キャンプには外せないポータブル冷蔵庫でしょう。

「コンビクールACX35G」は夏キャンプにおすすめアイテム!

ACX35Gは夏場のアウトドアには、最適なキャンプギアです。ご紹介した通り、給電は自宅でも、車の移動中でも可能です。また、現地に着いたらカセットボンベで、冷却ができるので3WAY仕様になっています。
そのため冷却機能、冷却時間も不満なく使えるのでキャンプライフを満喫できるでしょう。今までACX35Gが必要ないと考えていた人は、ぜひともこの機会に購入して活用してみてください。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


キャンプ・登山におすすめヘッドライト!災害時にも使える選び方も紹介!

キャンプ・登山におすすめヘッドライト!災害時にも使える選び方も紹介!

アウトドアにおすすめのヘッドライトについて解説します。ヘッドライトを選ぶ際のポイントなどをわかりやすく説明しました。また、キャンプや登山にうってつけのおすすめヘッドライトをピックアップしています。ぜひ、参考にしてみてください。


【大阪】芝生広場でリフレッシュ!おすすめのピクニックスポット10選!

【大阪】芝生広場でリフレッシュ!おすすめのピクニックスポット10選!

大阪でピクニックを楽しめるスポットをご紹介します。今回は青空の下、広々とした芝生でごろんとリフレッシュできる10ヵ所の施設を選びました。お花見やバラ園、新緑など自然とふれあうそとあそびに行きませんか。お弁当とレジャーシートを用意して、さあ!お出かけしましょう。


グランピングの意味がわからない!キャンプとの違いや楽しみ方などを徹底解説

グランピングの意味がわからない!キャンプとの違いや楽しみ方などを徹底解説

グランピングの意味がよくわからない方のために、キャンプとの違いやグランピングの楽しみ方などを解説します。アウトドアをしたいけど、準備は苦手という方にぴったりなのが「グランピング」です。そんな「グランピング」についてチェックしていきましょう。


【アウトドア料理におすすめ】クッカー6選!選ぶときのポイントも紹介!

【アウトドア料理におすすめ】クッカー6選!選ぶときのポイントも紹介!

おすすめクッカーを6選紹介します。キャンプやアウトドアで、炊飯などのアウトドア料理を作るために、必要なクッカーをまとめました。また購入時に失敗しないように、クッカーの選び方も合わせて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。


テントにグランドシートを使う理由とは?メリットや選び方などを紹介

テントにグランドシートを使う理由とは?メリットや選び方などを紹介

「キャンプをいかに快適に過ごすか」という事を考えた時に必要になってくるのがグランドシートです。グランドシートはなくても過ごせると思いますがあると何が違うのか。具体的に効果をお伝えしながらメリットや選び方についてご紹介します。