ACX35Gが夏キャンプで大活躍!スペック・魅力と使い方も紹介!
夏キャンプで大活躍のACX35Gについて、詳しく説明しています。ACX35Gの魅力を、徹底的に解説しました。また、スペックや使い方もわかりやすくまとめています。この記事を最後まで読んでACX35Gを活用し、夏キャンプを満喫してください。

目次
ポータブル冷蔵庫「コンビクールACX35G」を紹介!
「コンビクールACX35G」のスペックと魅力
ドメティック「コンビクールACX35G」のスペック




サイズ | W500mm×H440×D443 |
重さ | 14kg |

冷却時間を維持
評価:価格に見合った機能性を誇っています。冷却効果が高く、いつでもキンキンに冷えている状態です。容量も多く家族や、大人数でも使えるので満足です。
魅力①3wayの冷却方法
3WAYの冷却方法があるのが、ACX35Gの特徴の一つでしょう。自宅でのAC電源と、車で移動中でのシガーソケット、電源がないところでのカセットガスの3WAYです。それぞれの状況に合わせて、使い分けることができます。
魅力②継続的に冷やし続ける
魅力③31L入る大容量
ACX35Gは、容量が大きいのも魅力の一つです。全容量は31Lで飲み物も、食材も満足のいく量を入れて冷却できます。家族などの大人数でのアウトドアでもACX35Gが一つあれば、問題ないでしょう。
「コンビクールACX35G」の使い方
①前日にAC100Vコンセントで冷蔵庫を冷却
ACX35Gは、AC100Vコンセントで冷却できます。キャンプの前日に冷蔵庫として冷やしてある状態のACX35Gに、翌日持って行く食材や飲み物を中に入れて準備ができます。こうすることで、当日の忘れ物も防げてそのまま持ち運べるので便利です。
②移動中は車のシガーソケットを使い冷却
ACX35Gは、DC12Vというアダプターが常備されているので、車での移動中にもシガーソケットに繋いで冷却することが可能です。長い時間をかけて移動する際も、給電ができるので安心して持ち運べます。
③現地ではカセットボンベで冷却
「コンビクールACX35G」は夏キャンプにおすすめアイテム!

この記事のライター
永塚 学
関連記事

食器・調理器具
アルミクッカーはシーズニングが必要?簡単なやり方をリサーチ
アルミクッカーに必要なシーズニングのやり方について紹介!スノーピークやモンベルから販売されている、チタン製やステンレス製クッカーの特徴も掘り下げていきます。アルミクッカーのシーズニングだけでなくストームクッカーについても触れているので、ぜひ参考にしてください

食器・調理器具
100均の包丁ケースがおすすめ!安全に持ち運びできてキャンプにも便利
100均で買えるおすすめの包丁ケースについて徹底調査しました。100均の包丁ケースの魅力についても詳しく解説!キャンプをする際に、おすすめの100均の包丁ケース紹介しているので、購入を検討している方は参考にしてください。

テント
パップテントに薪ストーブが快適!選び方とおすすめ10選を紹介
パップテントに薪ストーブをインストールする際に、実際に使えるパップテント10選を選び方とともに詳しく紹介します!また冬のキャンプで使える、パップテントにおすすめな薪ストーブもリサーチしたので、ぜひ購入時の参考にしてください。

ランタン・ライト
【100均】ダイソーの人感センサーライトが優秀!キャンプにも便利
100均ダイソーの人感センサーライトの4つの特徴や、2つの活用シーンを説明しています。また、100均類似商品であるダイソーのLEDセンサーライト3つの特徴も、あわせて取り上げました。そして人感センサーライトについての不明点も紹介しています。

ストーブ
レインボーストーブを改造する方法は?ファンや反射板を使えば暖房力アップ
レインボーストーブの改造方法を解説しています。ファンや反射板、外筒の変えると暖房効果が高まる理由と改造するときのポイントを調査し、説明します。おすすめのレインボーストーブも記事内で紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
この記事へコメントしてみる
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。