「この記事はアフィリエイト広告を含んでいます」

あの「コメリ」で見つけたコスパ良しなキャンプ用品!おすすめアイテムを紹介

あの「コメリ」で見つけたコスパ良しなキャンプ用品!おすすめアイテムを紹介

安くて評判な「コメリ」のコスパが良いキャンプ用品を紹介します。テントやタープなどのキャンプ用品を扱っているコメリパワーは、独自のオリジナル商品も手掛けています。コメリパワーのコスパが良いキャンプ用品をまとめてみました。ぜひ比較の参考にしてください。


コメリで入手可能なキャンプ用品を紹介!

ホームセンターの「コメリパワー」は、新潟県に本社を置く全国に1200店舗のお店を抱える人気のホームセンターです。コメリパワーは幅広いジャンルやアイテムを扱い、とにかく値段の安さが魅力です。そして、コメリパワーはキャンプ用品のオリジナルブランド「ナチュラルシーズン」も手掛けています。

オリジナルブランドだからこその価格と技術が人気の秘密です。そんなコメリのおすすめキャンプ用品をピックアップしていきます。

コメリで揃えたいキャンプ用品【チェア・テーブル】

コメリ(ナチュラルシーズン)ロースタイルチェア

コメリのキャンプ用品オリジナルブランド「ナチュラルシーズン」のロースタイルチェアです。キャンプ用品におすすめの収納性や携帯性を考えられたチェアで、ナチュラルなベージュカラーが特徴となっています。開くだけのワンアクションで設置できるため女性でも簡単の設置できます。

コメリパワーのロースタイルチェアは、火の粉に強い幌生地を使っているのもおすすめなポイントです。焚き火などの側で座るときも安心できます。

素材

・生地/綿100%・フレーム/スチール(焼付塗装)・ポリエチレン ・ひじ掛け/竹集成材

サイズ

幅55×奥行65×高さ68cm

耐荷重

約80kg

男性
男性

快適な座り心地のキャンプ用品

評価:

値段が安かったので試しに購入しましたが、予想以上に快適で驚きました。すっかり気に入ってキャンプ用品の定番化しています。肘掛けもあるのでリラックスできることもおすすめポイントです。

コメリ(ナチュラルシーズン)アームチェア レッド

コメリのアウトドアチェアの中でも値段が安くコスパがいい「アームチェア」は、コンパクトに折り畳める便利なキャンプ用品です。安定感のある背もたれ付きなので、キャンプ中でも快適に過ごすことができ、ショルダーストラップが付いているのでキャンプ用品の持ち運びも便利です。

アームチェアは、レッド以外にもネイビーとブラウンもあるのでお好みのカラーを選ぶことができます。

サイズ

約幅78×奥行50×高さ82cm(座面の高さ35cm)

重量

約2kg

耐荷重

最大80kg

20代/女性
20代/女性

女性でも簡単に持ち運びができる

評価:

軽くて持ち運びしやすいので、女子ソロキャンプでも簡単に持っていくことができ、キャンプ用品におすすめです。とにかくこの安さでこのクオリティのチェアは買いだと思います。

コメリおすすめのキャンプ用品のアルミテーブルです。折りたたみ式のテーブルなので、キャンプ用品として持ち運びがラクなことがおすすめなポイントです。木目調がおしゃれな雰囲気なので、アウトドアだけでなく自宅用としても使えます。

サイズ展開があるので、高さ調節可能なハイテーブルは2サイズ、ローテーブルが1サイズあります。

サイズ

90×60(cm)

耐荷重

最大25kg

重量

約4.55kg

40代/男性
40代/男性

丈夫で使いやすいキャンプ用品

評価:

安いのに丈夫なキャンプ用品にぴったりなテーブルです。高さ調節もできるので、とても便利で使い勝手がいいです。

コメリ(ナチュラルシーズン)アルミポータブルミニテーブル

コメリおすすめのキャンプ用品「アルミミニテーブル」は、超コンパクト設計の軽量なテーブルです。ソロキャンプに丁度いいサイズで、簡単に開くだけで設置できます。子供にも合うサイズなのでファミリーキャンプにもおすすめです。

キャンプ用品の荷物を増やしたくないツーリングのときにも便利です。

サイズ

約幅40×奥行29×高さ12.2cm

重量

約740g

耐荷重

約5kg

20代/男性
20代/男性

コンパクトで軽い

評価:

ソロキャンプのときに使っています。値段が安いわりにしっかりしているので、毎回キャンプのときに重宝しています。とにかくコンパクトなテーブルなので、キャンプ用品を少なくしたい私には持ち運びや収納が便利です。

コメリで揃えたいキャンプ用品【テント】

コメリ(ナチュラルシーズン)クイックアップ キャノピー付

コメリの「ワンタッチテント」はおすすめのキャンプ用品です。キャノピー付きなので広くスペースが作れて便利な上、ワンタッチテントなので女性や初心者でも簡単に設営ができます。ソロタイプ、ファミリータイプ、前室付きデラックスファミリータイプがあるのでシチュエーションに合わせて選ぶことができます。

セット内容

キャノピーポール(3段連結ポール)×2セット 鉄ペグ18cm×12本、ロープ、自在ロープセット キャリーバッグ

ポール素材

本体フレーム/ファイバー・キャノピーポール/スチール

耐水圧

フライ/1500mm・フロア/2000mm(使用環境にもよります)

30代/男性
30代/男性

最高のコスパのテント

評価:

最強コスパのテントです。少々重さは気になるものの、ペグなどがセットになってこの価格なら十分満足です。機能的にもしっかりしているので気に入っています。

コメリ(ナチュラルシーズン)ポップアップ簡単サンシェルター

ワンタッチで簡単に設営できるポップアップテントです。コメリおすすめのキャンプ用品で、キャンプ場やビーチなどでのサンシェルターとして使えます。UVカット仕様で両サイドに内ポケットが付いているので、機能的な面もおすすめポイントです。

サイズ

約幅200×奥行180×高さ130cm

容量

約1550g

30代/女性
30代/女性

日除けに使える

評価:

子供を連れてのキャンプやビーチで使っています。日陰ではない場所のときにすごく役立ちます。設営も簡単でした。

コメリ(ドウシシャ)マルチパーテーション テント

コメリのおすすめキャンプ用品「マルチパーティションテント」は、アウトドアでも屋内でも使える万能型テントです。左右2ヶ所に窓が付いていて、メッシュつきのファスナーで開閉できます。アウトドア以外でも自宅で落ち着いた環境で作業したい人にもおすすめです。

底面にもファスナー付き生地が付いているのでアウトドアでも快適に使うことができます。

素材

スチール、ポリエステル

重量

3.2kg

サイズ

約幅130×奥行130×高さ150cm

男性
男性

遮光性があり快適

評価:

意外としっかりしていて快適です。いざというときのために購入しましたが、寒さ対策でも使っています。遮光性もあるので仕事環境にも適していると思います。

コメリで揃えたいキャンプ用品【キッチン周り】

コメリ(ナチュラルシーズン)ステン焚き火コンロ KA608

コメリのプライベートブランドおすすめのキャンプ用品「ステン焚き火コンロ」は、ソロ用キャンプにジャストサイズなコンロです。コンパクトなサイズで焚き火とコンロの両方に使えます。五徳の高さを3段階調節が可能なので調理によって変えられることがメリットです。

ベースプレートがついているので炭の後片付けも簡単にできます。

素材

本体・五徳・焼き網/ステンレス鋼

サイズ

約幅200×高さ165×奥行200mm

重量

約1.3kg

50代/男性
50代/男性

ソロキャンプにおすすめ

評価:

値段が安い割に使い勝手がいいです。ソロキャンプ派なので丁度いいサイズです。焚き火をしたりつまみを焼いたりしています。

コメリ(ナチュラルシーズン)イージー燻製スモーカー

コメリおすすめのキャンプ用品「燻製キット」は、キャンプで燻製を手軽に楽しめるおすすめのアイテムです。はじめての燻製づくりをしたい初心者におすすめのキットは、お子様連れのファミリーにもおすすめできます。手頃な価格で楽しく簡単にスモークづくりを楽しむことができます。

セット内容

本体、皿、支え棒、網、Sフック

重量

420g

サイズ

約幅25×奥行25×高さ36cm

20代/男性
20代/男性

楽しく燻製作りができた

評価:

燻製を試したくてキットを購入しました。安いので失敗してもいいやという気持ちでしたが、楽しく燻製作りができて満足しています。初めての人は高い燻製器を買う前に試してみるといいと思います。

コメリ(ナチュラルシーズン)ステンクッカー 3点セット

コメリのおすすめキャンプ用品「ステンクッカー」は、ステンレス製のクッカーが3点セットになっている便利アイテムです。ステンレス製なので汚れに強く軽いためキャンプでの調理におすすめとなっています。これだけあればある程度の料理はカバーできるのでとてもお得です。

サイズ

小鍋:12.4×6.8(cm) フタ(皿):13×2(cm) 中皿:12.2×2.8(cm)

重量

約250g

40代/男性
40代/男性

悩むならセットがおすすめ

評価:

コスパがいいクッカーです。これだけあれば特に困ることもありませんし、とりあえず全部持っていけば安心です。

コメリ(ナチュラルシーズン)ステンシェラカップ

コメリのおすすめキャンプ用品「ステンシェラカップ」は、軽量なステンレス製で目盛り付きとなっています。いくつあっても便利なシェラカップは、キャンプなどのアウトドアの必需品とも言えます。コメリのシェラカップは、値段が手頃で積み重ねができるため収納しやすいことが特徴です。

素材

ステンレス

サイズ

210、320、630ml

男性
男性

3サイズあるのが便利

評価:

コメリパワーで衝動買いしました。3サイズあるのが便利で、料理によって使い分けをしています。とにかく安いしコスパに満足です。

コメリで揃えたいキャンプ用品【その他】

ホンマ製作所 時計2型薪ストーブ AF-52

時計2型薪ストーブ AF-52

¥5980

コメリは薪ストーブの種類が豊富に扱われています。その中でもおすすめのキャンプ用品「時計2型薪ストーブ」は小型タイプの薪ストーブなのでキャンプなどのアウトドアにおすすめです。薪ストーブの天板に鍋などを乗せれば調理もできるのでとても便利です。

薪ストーブは、暖房と調理ができるのでキャンプ用品としてだけでなく災害時にも使えます。

素材亜鉛めっき鋼板(SGCC)
サイズW350x520xH345mm
重量4.6kg
60代/男性
60代/男性

快適で満足な薪ストーブ

評価:

家庭菜園で薪ストーブを使っています。お湯を沸かしたりコーヒーを飲んだり、簡単な調理もしています。暖も取れるので冬場に大活躍です。

コメリ(ナチュラルシーズン)火消し壷

プライベートブランドの火消し壺はコメリおすすめのキャンプ用品です。壺に入れて蓋をしめるだけで簡単に火を消すことができる火消し壺は、キャンプ用品に入れておきたいアイテムです。コメリの火消し壺は値段が手頃で軽いためキャンプへの持ち運びもしやすくおすすめできます。

素材

スチール

サイズ

約幅21×奥行21×高さ27cm(ハンドル収納時)

重量

約1kg

20代/男性
20代/男性

安くてしっかりしている

評価:

キャンプ用品ブランドの火消し壺と比べて値段が安い上に機能的には同じくらいしっかりしています。本当にコスパがいいと実感しました。

コメリ(ナチュラルシーズン)アンティークオイルランタン

コメリのおすすめキャンプ用品「アンティークオイルランタン」は、アンティーク調がオシャレなランタンです。優しい灯りが特徴で心地よい灯りの中で過ごすことができます。キャンプで使わないときは、自宅のインテリアとしてもおすすめです。軽量でコンパクトなサイズなので収納や持ち運びも簡単です。

素材

本体:鉄(亜鉛メッキ)ホヤ部分素材:ガラス

サイズ

約幅13×高さ25×奥行12cm

重量

約400g

30代/女性
30代/女性

オシャレでインテリアにもなる

評価:

コメリパワーでみつけて即買いしました。安くてオシャレなので、キャンプ用品だけでなく部屋でも使っています。庭先で飲み会をするときも役立っています。

コメリ(ナチュラルシーズン)ハードクーラーボックス

コメリの人気おすすめキャンプ用品「ハードクーラーボックス」は、本体と蓋内側にウレタンを使用しているため抜群の保冷力があります。さらに、蓋の上にはドリンク置きがついているのでテーブル代わりにも使えて便利です。ナチュラルなライトベージュカラーもおしゃれなのでおすすめです。

キャンプ用品としても災害時にも重宝するアイテムと言えます。

サイズ

約幅633×奥行350×高さ336mm

容量

25L

素材

本体・蓋/ポリエチレン樹脂(ポリウレタン充填)、取っ手/ステンレス バックルラッチ・ガスケットパッキン/合成ゴム

40代/女性
40代/女性

安くておしゃれ

評価:

ちょっと大きいかなと心配でしたが、意外とちょうどよくキャンプ用品として大活躍です。値段が安くてオシャレなので気に入っています。

コメリ(ナチュラルシーズン)着火剤のいらない成型炭 30個入り

コメリのおすすめコスパがいいキャンプ用品「着火剤のいらない炭」は、簡単に着火できる便利な炭です。着火剤のいらない炭なので初心者でも簡単に着火でき、燃焼も約2時間と長持ちするのでおすすめです。さらに、臭いも少ないため自宅の庭でのバーベキューなどでも安心して使えます。

サイズ

約幅241×奥行151×高さ153mm

容量

30個

40代/男性
40代/男性

コスパと時短で満足

評価:

キャンプ用品としてはまだ使用していないですが、自宅でのバーベキューに使用しました。コスパ最強な上、簡単に着火できお肉も美味しく焼けました。子どもたちがいるので、時間をかけずに着火できるのはありがたいです。

コメリ(ナチュラルシーズン)ヘキサオープンタープ ポール付き

コメリおすすめのキャンプ用品「ヘキサタープ」は、ポール・ペグ・ガイロープ付きのお得なタープです。機能面もしっかりしていて、UVカット率95%以上で耐水圧1,000mm、防水加工テープもされています。2サイズ展開しているので、人数によって選ぶことが可能です。

サイズ

300×290、450×420cm

セット内容

スチールポール2本、ガイロープ4本、スチールペグ8本、キャリーバッグ、取扱説明書

20代/男性
20代/男性

コスパが素晴らしい

評価:

ペグやロープがついてこの価格は素晴らしいと思います。急にタープが壊れて予算もなかったので選びましたが、満足しています。キャンプ用品として十分なアイテムです。

コメリのキャンプ用品は低価格でおすすめ!

コメリのおすすめキャンプ用品を紹介しました。コメリやコメリパワーではたくさんのキャンプ用品を取り扱っています。プライベートブランドのナチュラルシーズンは、値段が安く機能も抜群のコスパがよいキャンプ用品アイテムが充実していることも特徴です。

コメリやコメリパワーでコスパ最強なキャンプ用品を揃えて、楽しいキャンプを満喫しましょう。

ニトリのコスパ最強アウトドアグッズ!2022年の最新モデルを紹介!

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/%e3%83%8b%e3%83%88%e3%83%aa%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%91%e6%9c%80%e5%bc%b7%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%ef%bc%812022%e5%b9%b4%e3%81%ae%e6%9c%80/

ニトリのアウトドアグッズについて解説します。品揃えが豊富でコスパがいいと評判のニトリの魅力を詳しく説明!2022年発売のアウトドアグッズも紹介します。アウトドアグッズの購入を考えている人は、ぜひ自分に合った最新グッズを入手する参考にして下さい。

アイリスオーヤマのキャンプ用品10選!コスパ良し機能性良しの商品ばかり

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e7%94%a8%e5%93%8110%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%91%e8%89%af%e3%81%97/

アイリスオーヤマのキャンプ用品を紹介します。家電や日用品などさまざまな人気商品を販売するアイリスオーヤマでは、キャンプ用品も充実しているんです。アイリスオーヤマのコスパがいいキャンプ用品をまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。

アウトドアスポーツ店「WILD-1」がアツい!全店舗の基本情報や特徴を紹介!

https://news-magazine-campers.com/camping_equipment/%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e5%ba%97%e3%80%8cwild-1%e3%80%8d%e3%81%8c%e3%82%a2%e3%83%84%e3%81%84%ef%bc%81%e5%85%a8%e5%ba%97%e8%88%97%e3%81%ae/

アウトドアスポーツ店「WILD-1」の全店舗を紹介します。国内外のブランドやオリジナルブランドの開発もしているため魅力的なショップです。お台場などの「WILD-1」の全店舗の情報や特徴をまとめてみました。「WILD-1」に行く前にチェックしてみましょう。

この記事のライター

旅行とアウトドアが好きです。2匹の猫とゆったり過ごしています。

最新の投稿


グランピングの意味がわからない!キャンプとの違いや楽しみ方などを徹底解説

グランピングの意味がわからない!キャンプとの違いや楽しみ方などを徹底解説

グランピングの意味がよくわからない方のために、キャンプとの違いやグランピングの楽しみ方などを解説します。アウトドアをしたいけど、準備は苦手という方にぴったりなのが「グランピング」です。そんな「グランピング」についてチェックしていきましょう。


【アウトドア料理におすすめ】クッカー6選!選ぶときのポイントも紹介!

【アウトドア料理におすすめ】クッカー6選!選ぶときのポイントも紹介!

おすすめクッカーを6選紹介します。キャンプやアウトドアで、炊飯などのアウトドア料理を作るために、必要なクッカーをまとめました。また購入時に失敗しないように、クッカーの選び方も合わせて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。


テントにグランドシートを使う理由とは?メリットや選び方などを紹介

テントにグランドシートを使う理由とは?メリットや選び方などを紹介

「キャンプをいかに快適に過ごすか」という事を考えた時に必要になってくるのがグランドシートです。グランドシートはなくても過ごせると思いますがあると何が違うのか。具体的に効果をお伝えしながらメリットや選び方についてご紹介します。


【実体験】中華鍋レシピ!スパイシーで美味しい「ガーリックシュリンプ・ライス」を作ってみた

【実体験】中華鍋レシピ!スパイシーで美味しい「ガーリックシュリンプ・ライス」を作ってみた

今回紹介する「ガーリックシュリンプ・ライス」は見た目がおしゃれなだけでなく、味も絶品です。エビの旨味とガーリックのスパイシーさが相性抜群!ご飯としてもおすすめですがお酒にとても合うので、お酒が好きなキャンパーの方はぜひ参考にしてみてください。


桜を楽しめる関西のキャンプ場!お花見に最適な穴場スポットも紹介

桜を楽しめる関西のキャンプ場!お花見に最適な穴場スポットも紹介

いよいよ桜のシーズンが到来します!2024年の春をお花見キャンプで楽しんでみませんか。桜の名所からあまり知られていない場所まで、関西エリアの桜が楽しめるキャンプ場11選をご紹介します。春のスタートはお花見キャンプから!急いでチェックしてみてくださいね。