Ujack「ハンマーランタンスタンド」の魅力とは?他商品との比較も

お気に入りに追加

Ujackのハンマーランタンスタンドについて、徹底解説。Ujackのハンマーランタンスタンドが持つ魅力や人気の商品を紹介していきます。他社のハンマーランタンスタンドとも比較してたっぷりと魅力を伝えますので、ぜひ参考にしてみてください。

Ujack「ハンマーランタンスタンド」の魅力とは?他商品との比較も

目次

  1. Ujack「ハンマーランタンスタンド」の魅力を紹介!
  2. Ujack「ハンマーランタンスタンド」の商品情報
  3. Ujack「ハンマーランタンスタンド」の魅力と他社比較
  4. Ujack「ハンマーランタンスタンド」を使ってみよう!

Ujack「ハンマーランタンスタンド」の魅力を紹介!

夜キャンプ
Skitterphoto

ハンマーランタンスタンドの、魅力や使い方を紹介します。ハンマーランタンスタンドは、ランタンを吊り下げるスタンドです。キャンプには、おすすめのアイテムです。地面に打ち込んで利用するため、バランスが保てて、倒れにくいです。

また、細いので、持ち運ぶときも、かさばらずに容易にできます。ハンマーランタンスタンドについて、詳しくまとめていますので、ぜひ、最後まで読んでください。

Ujack「ハンマーランタンスタンド」の商品情報

Ujack「ハンマーランタンスタンド」の商品紹介

出典: 楽天市場
UJack
ハンマーランタンスタンド
9,569円 (税込)
楽天市場で詳細を見る
地面にしっかり固定

Ujackのハンマーランタンスタンドは、三脚タイプではなく、地面に打ち込むタイプのランタンスタンドです。そのため、地面に直接、固定できるので、誤って倒してしまうことが少ないです。

ハンマーランタンスタンドを倒してしまい、ランタンを破損させてしまうことも、ほとんどなくなります。 

サイズ 本体寸法 最大225cm 仕舞寸法 110cm
耐荷重 シングル2~10kg ダブル片側2~10kg ダブルフリー片側5kgまで フリーマルチランタンハンガー使用時2~15kg程度
30代/男性
30代/男性

幼い子供がいても安全

評価:

限度はありますが、地面に固定ができるので、ちょっとくらい、ぶつかっても簡単に倒れません。近くで幼い子供が、走り回って遊んでいても安心です。幼い子供がいる家族での、キャンプにはおすすめです。

Ujack「ハンマーランタンスタンド」のラインナップ紹介

  • シングル
  • ダブル
  • フリー
  • ダブルフリー

ujackのハンマーランタンスタンドには、4種類のラインナップがあります。多少、使い方が違いますが、それぞれ使いやすさを重視したものや、ハンガーの数が多く、ランタンを複数吊り下げることが可能なものもあります。

ほかに、品質も良く、上級者向けのハンマーランタンスタンドなど、多種多様なハンマーランタンスタンドがあります。

Ujack「ハンマーランタンスタンド」の魅力と他社比較

魅力①錆防止・高耐久のステンレス製

Ujackのハンマーランタンスタンドは、素材がステンレスでできているため、錆びにくい構造になっています。また、頑丈なので、長期に渡って使用が可能です。壊れにくいので、アウトドアで、重宝できます。

魅力②高重量設計で打ち込みやすい

ハンマーランタンスタンドは地面に打ち込むときに、ハンマーは不要です。スタンド自体に重さがあるので、そのまま地面に打ち込めるからです。固い地面にも、難なく打ち込めます。さらに、初心者でも簡単に組み立てられ、しっかり固定ができます。

魅力③収納ケース付き

Ujackのハンマーランタンスタンドは、キャンプ好きには優しい収納ケース付きです。製品自体が、伸縮する構造になっています。

そのため、簡単に収納ができ、持ち運びのときにはコンパクトで持ち運びやすいです。駐車場が離れているキャンプ場でも、車から現地まで持ち運ぶのに、負担なく持ち運べます。

魅力④安心の製品保証

安心できる製品保証もポイントです。外国の会社によっては保証に関して、あいまいな会社も少なくありません。Ujackは国内に構えている会社なので、その点は安心して、購入できます。

Ujackは60日間の無料で交換条件ができる保証と、365日間の保証期間の二つの保証があります。購入後に製品にトラブルがあっても安心です。

スノーピーク「パイルドライバー」との比較表

ブランド

Ujack

スノーピーク

商品名

ハンマーランタンスタンド

パイルドライバー

画像

特徴

・打ち込み式

・素材がステンレスで丈夫

種類が豊富

・打ち込み式

収納ケースは別売り

商品リンク

楽天(9,569円) 楽天(5,830円)

Ujack「ハンマーランタンスタンド」を使ってみよう!

夜キャンプ
y_katsuuu

ハンマーランタンスタンドの魅力や、スペックについて紹介しました。Ujackのハンマーランタンスタンドは、ラインナップが豊富です。それぞれ使い方も違いますが、用途によって活用できるので、複数所持して利用するのもおすすめです。

自身に合った、ハンマーランタンスタンドを購入して、ぜひ、キャンプをたっぷり堪能してください。

永塚 学

この記事のライター

永塚 学

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

DOD「ビッグファイアクレードル」が人気!焚き火台としても使えて便利

キャンプ道具

DOD「ビッグファイアクレードル」が人気!焚き火台としても使えて便利

DODの「ビッグファイアクレードル」が人気を集めるポイントを解説!焚き火台としても使える便利な特徴について説明します。DODの「ビッグファイアクレードル」と一緒に使うとキャンプの雰囲気が盛り上がる、おすすめアイテムも紹介します。

ハイマウントのミニパックグリルがキャンプに便利!withプレートも人気

キャンプ道具

ハイマウントのミニパックグリルがキャンプに便利!withプレートも人気

ハイマウントのミニパックグリルを徹底解説!キャンプに最適な理由や価格、五徳としての性能について掘り下げていきます。ミニパックグリルwithプレートとの違いについても触れているので、気になるという人はぜひ参考にしてみてください。

ノルディスク商品を購入するならOutdoorfairで個人輸入がおすすめ

キャンプ道具

ノルディスク商品を購入するならOutdoorfairで個人輸入がおすすめ

Outdoorfairを利用した、ノルディスクの商品を購入する方法について解説します。この記事では海外ブランドの個人輸入について、また個人輸入のメリットデメリットについてまとめました。Outdoorfairサイトの活用方法を紹介します。

キャンプにすのこがあると便利!使い方やおすすめアイテム紹介

キャンプ道具

キャンプにすのこがあると便利!使い方やおすすめアイテム紹介

キャンプやアウトドアでの、すのこの便利な使い方についての特集です。テーブルや玄関マット・物置きなど、アイデア次第でアウトドアがより充実できるための便利な使い方を解説します。また、キャンプで実用的なアウトドア用すのこも紹介します。

ジャックウルフスキンの魅力・評価は?リュックなどおすすめ商品8選も

キャンプ道具

ジャックウルフスキンの魅力・評価は?リュックなどおすすめ商品8選も

ジャックウルフスキンの魅力と日本での評価を紹介します!ジャックウルフスキンの幅広い商品ラインナップから、おすすめ商品も紹介していきます。国内外から高い評価を得ている商品多数なので、新生活に向けてリュックやジャケットの新調を考えている方、参考にしてください。

関連するキーワード

キャンプ道具の人気記事

人気ランキング

話題のキーワード