キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルが人気の理由は?

お気に入りに追加

キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルが人気な理由を解説します!囲炉裏テーブルとも呼ばれるファイアープレイステーブルの魅力は、どこにあるのかを説明!キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルの特徴や使い勝手も紹介します。

キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルが人気の理由は?

目次

  1. キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの魅力を紹介!
  2. キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの魅力とは?
  3. キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの魅力まとめ

キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの魅力を紹介!

アウトドア用品を販売しているキャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルの魅力を紹介します。

キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルは、家族や仲間とアウトドアを楽しむときにおすすめなアイテムです。ファイアープレイステーブル使い勝手や人気の理由をまとめたので、購入の参考にしてください。

キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの魅力とは?

キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの商品詳細

出典: 楽天市場
キャンパーズコレクション
ファイアープレイステーブル FPT-100(SL)
9,999円 (税込)
楽天市場で詳細を見る
安全に焚き火を楽しめる

組み方はとても簡単で、安心に焚き火を楽しめるキャンプギアとなっています。安定感のあるテーブルとして利用できるので、大勢でキャンプをするときにおすすめです。すべての道具を1つに収納できる点もポイント!グループで集まる時に最適なアイテムとなっています。

サイズ 幅100×奥行115×高さ27cm
材質 アルミニウム
女性
女性

フックに引っ掛けるだけで組み立てられるのが嬉しい

評価:

家族でキャンプをするときに、安全に焚き火をしたかったので購入しました。真ん中に焚き火台を、ファイアープレイステーブルに食べ物や飲み物を置いて使っています。何よりも組み立てるときに、フックに引っ掛けていくだけなので簡単で気に入っています。

魅力①簡単設営

キャンパーズコレクションファイアープレイステーブルは組み立て方がとても簡単です。アウトドアで設営に時間がかかると気持ちも下がってしまうでしょう。

ファイアープレイステーブルはそういったトラブルが起きにくく、フックを引っ掛けるだけで大丈夫なのです。また、持ち運ぶときの収納も簡単で、一つのケースにまとめられます。

ファイアープレイステーブルは始めて設営するときでも、軽く説明書を読めばすぐに組み立てられるでしょう。それほどファイアープレイステーブルは簡単に設営できるので、組み立てが苦手な人でも購入を検討してみてください。

魅力②丈夫

有名なキャンパーズコレクションの商品ということもあり、軽量ながら丈夫な作りです。耐荷重はそれぞれ80kgで、食べ物や飲料を置いても曲がるようなことはありません。

ファイアープレイステーブルは囲炉裏の形に使うのもおすすめですが、合体させずに、単体のテーブルとしても使えます。焚き火を始めるまでの間は、ファイアープレイステーブルを、それぞれの荷物置きとして用意しておくのもよいでしょう。

魅力③お手頃価格

キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルは、価格が9,999円とお手頃です。

最近のキャンプギアは高価なものも増えていますが、ファイアープレイステーブルは約1万円とお手頃価格といえるでしょう。安全に焚き火を楽しめますし、大人数のテーブルを1つでこなせます。

グループで使用するので、メンバーで割り勘で購入するのも選択肢といえます。お手頃価格なので、キャンプを行う時にみんなで出しあって、快適な空間を作ることがおすすめです。

魅力④子連れの焚き火に安心

小さな子どもがいると焚き火は不安、という方も多いでしょう。キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルを使えば、テーブルが敷居となっているので焚き火に近づきにくくなっています。

直接焚き火が届かない位置になるので、手を伸ばしたり、転倒したりして火傷することが防げます。ファイアープレイステーブルはセットにすると、囲炉裏型になっているので、焚き火をしない場合は荷物などを中央にまとめて置いておくのもおすすめです。

キャンパーズコレクションのファイヤープレイステーブルの魅力まとめ

キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルについて紹介しました。このアイテムは、低価格で組み立てがしやすく、子連れも安心して使える商品となっています。

囲炉裏のような形になっており、キャンプで人気のアイテム!ファミリーや友人など、大勢で集まる時にとても魅力的なものとなっています。キャンパーズコレクションのファイアープレイステーブルは使い勝手が良いので、気軽にアウトドアで使ってみてください!

浅倉恭介

この記事のライター

浅倉恭介

山の中で家を改装して開拓中。そんな経験を活かした記事を発信していきます。

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

アウトドアテーブルおすすめ13選!コンパクトに折りたためる人気アイテムも

テーブル

アウトドアテーブルおすすめ13選!コンパクトに折りたためる人気アイテムも

アウトドアにおすすめのテーブルを紹介します。アウトドアに使えるコンパクトで折りたためるテーブルを13選にまとめました。また、アウトドアテーブルを選ぶ際のポイントも掲載しているので、アウトドアに持っていく際の参考にしてください。

囲炉裏テーブルを自作して焚き火・バーベキューを楽しもう!簡単な作り方は?

テーブル

囲炉裏テーブルを自作して焚き火・バーベキューを楽しもう!簡単な作り方は?

囲炉裏テーブルを自作する方法について解説します!自作するために必要な材料と、簡単な作り方を紹介します。実際の自作例や作る時の注意点についてもまとめました。最後には囲炉裏テーブルにぴったりな焚き火台をおすすめしているので、ぜひ参考にしてみてください。

ソロキャンプにおすすめのテーブル17選!自作DIY方法も!

テーブル

ソロキャンプにおすすめのテーブル17選!自作DIY方法も!

ソロキャンプにおすすめのテーブルを紹介します。焚き火をしながら使える、軽量でコンパクトなソロキャンプ用テーブルを17選にまとめました。また、テーブルの自作方法も掲載しているので、ソロキャンプに持っていく際の参考にしてください。

ヘキサテーブルを手に入れるには?購入方法や代替品の情報も!

テーブル

ヘキサテーブルを手に入れるには?購入方法や代替品の情報も!

TheArthのヘキサテーブルの購入方法を方法を紹介します。TheArthで購入できない場合のDIYの方法や図面、キャプテンスタッグやハイランダーから出た代替品まで詳しく説明。ヘキサテーブルを購入する際の参考にしてみてください。

コールマンのキッチンテーブルが人気!サイズや価格・使い方は?

テーブル

コールマンのキッチンテーブルが人気!サイズや価格・使い方は?

コールマンのキッチンテーブルの人気の理由を紹介します。コールマンのキッチンテーブルの種類や使い方、おすすめのポイントを解説!コールマンから販売されている商品の本体サイズや価格、キッチンテーブルとしての魅力をまとめているので参考にしましょう。

関連するキーワード

テーブルの人気記事

人気ランキング

話題のキーワード